人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化合宿。。。。

8月11日
千葉の夏も愛知ほどじゃないけれどやはり暑いので
『涼』を求めて母、旦那&私で千葉の観光名所へ。。。。

今回もワンコ連れですが
連れて行くのはサクラ&小雪という異色ペア♪

サクラは私たちが帰ってくると時折、
一緒に遠出をするのでその延長。。。

小雪は。。。。
とあることに海よりセンスがあるはずなので
それの強化訓練のために連れて行き。。。

残る2匹はというと。。
花楓は、後日遠征がが待っているので今回はお留守番♪

海は、今回行く場所で引っ張られると
人間の体力が非常に消耗するのでお留守番( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と言うわけで3人&2匹で車でお出かけして来ました(o^^o)ふふっ♪

強化合宿。。。。_c0153410_1265145.jpg





強化合宿。。。。_c0153410_1273610.jpg

             千葉の山の中~~~(^^;
                『養老渓谷』
            涼しいかと思ったけれど所詮千葉は千葉。。。
            山の天気のおかげで雨が降ったり止んだり。。。。
            するものの避暑地とは言えません。。。。(^^;


暑い~~ジメジメするぅ~~(_ _|||)
という私の声を聞かずに母&旦那は
サクラ&小雪を連れて『出世観音へ~~』

道のりは険しく。。。。
山の上へ~~上へ~~上へ~~
一番最後からチンタラと歩く私に向かって
『旦那の出世に協力しろ~チンタラ歩くな~~』
と怒号を受けながら
頂上へ。。。。

強化合宿。。。。_c0153410_12182387.jpg

           きっと、たぶん、ありがたいであろう
                    『出世観音』
              念のため南無南無と3人&2匹で拝んできました(^^;
          サクラ:『もっとオヤツを増やしてもらえますように~南無~~』
             小雪:『海より大きく、強くなれますように~~南無~~』
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


下りは楽勝~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
とせっせと下りてきて
小雪の強化合宿開始です♪

なぜかサクラも被害に。。。。
しっかり2つライジャケ持って来てるし。。。♪

強化合宿。。。。_c0153410_12314064.jpg

             サクラは川や海に入るのが大嫌い!!
             何故なら。。。
             詳しいことはハショリますが
             簡単に言うと私のせいでサクラ自ら海(うみ)に
             顔からダイブし溺れかけたことがあるので。。。。
             それ以来嫌いです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

強化合宿。。。。_c0153410_1232391.jpg

              ある意味サクラも強化合宿。。。と。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
              
強化合宿。。。。_c0153410_12322136.jpg

              結局、泳ぐことなく足の付く場所でパシャパシャしたら
              サクラは終了~~~~(^^;

そのころ小雪は。。。。
旦那の励まし(?)に影響され。。。
強化合宿。。。。_c0153410_1244154.jpg

                 意外に早い流れに流されて。。。

強化合宿。。。。_c0153410_12472064.jpg

                火事場の馬鹿力というんでしょうか。。。。
                   陸地へと必死なのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

強化合宿。。。。_c0153410_12494044.jpg

                さすが親子。。。。
                サクラもその頃必死に陸地へと向かっておりました(^^;


人間は不完全燃焼で強化合宿は終了。。。。
続いての観光地へ。。。。
車を先ほどのところから10分くらい登らせ。。。。
またしても。。。。

強化合宿。。。。_c0153410_12524898.jpg
               
強化合宿。。。。_c0153410_1253397.jpg
 
               川を見学する2匹ですが。。。
           それ以上はリードを緩めても絶対近づきません(^^;

ここは有名な滝のある場所。。。。。
その滝があると聞いてここまで来たのに。。。。  
強化合宿。。。。_c0153410_12532193.jpg
  
                    『粟又の滝』
               滝を探すのにしばらく右往左往しましたよ

                    「雨がもっと降ればねぇ」
                と言い放った駐車場のおじさんの言葉が
                よくわかった一瞬でした。。。。(^^;
                滝(?)つぼでは人が泳いでましたが
                滝業できるような滝は見れませんでした。。。。


強化合宿。。。。_c0153410_12534773.jpg
                       すっかり山歩き、強化合宿に疲れた
                 サクラ&小雪。。。。
                 帰るのだとわかると安心して夢の中へ。。。。 

この後。。。
シャンプーが待ってるとも知らずに。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ     

by kandkcorgis | 2008-08-24 13:03 | 旅行