2匹の遊び方。。。

梅雨明けもしてこれから益々暑くなっていくと思うと
かなり憂鬱になります。。。。(^^;
『涼』を求めて旅に出かけたくなります。。。。

海&小雪も冷房のかかってない部屋だとグデングデン。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
遊ぼうともしないのですが、
冷房が効いてくると
活動開始(^^;

2匹ともヒートアップして遊び始めます♪
余計暑くなるんじゃ。。。。
動画『2人で遊ぶ♪』

いつもはもうチョット走り回ったりしてうるさいんですが、
この日は控えめな遊び方。。。。(^^;

この遊びにも終わりはあるもので。。。。
海&小雪の遊びが終わるタイミングは。。。。

①私が何か食べ始めたとき。。。。
②オヤツがもらえると思ったとき。。。
③散歩に行けると思ったとき。。。。
④来客が来たとき。。。
⑤どちらかが遊びに飽きたとき。。。。

大体このタイミングで遊びが終わるのですが、
⑤のどちらかが飽きた時ってのは
まだどちらか一方は遊び足りないわけで。。。。

そんな⑤のときの
海と小雪の遊びの誘い方の違いが
撮れたのでご紹介♪




まずは小雪から。。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
動画『小雪の遊びへの誘い方』

偉そうでしょ~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
『遊びやがれ!!』と一声すると
海は渋々応じるも『やっぱりもう遊びたくないよ~~』
と逃げていった海。。
その後の小雪の『ふて寝』がなかなか。。。(*≧m≦*)プププw


次に海の誘い方♪
動画『海の遊びへの誘い方』

小雪と違って控えめ。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
悪魔でも小雪に遊びを請うときは
低姿勢。。。。
小雪のように吼えて『遊んで!!』と言うことはありません。。。
そんなこと海が小雪にしたら
小雪に怒られますから。。。。ガブッッと。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前足で誘うようにしていても小雪は一切無視。。。(^^;
自分(小雪)が遊びたくないので、
海がどんなに誘っても少しも応えようとしないのが
小雪です。。。。(_ _|||)



結果。。。。。
やっぱり小雪は『姫様』だった。。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 
[PR]

by kandkcorgis | 2008-07-23 10:30 | 海&小雪