相性診断♪

ネットサーフィンしてたらオモロ~なもの発見しました♪
『Dogissimo 相性診断』
で早速やってみましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

まず海と私の相性は・・・・

診断結果
あなたの性格

さっぱりとした性格で、愛犬とマイペースに接する
あなたは、開けっぴろげで素直な性格で、自己をしっかり持っているユーモラスな人です。
反面、変化を求める傾向があるので、いろいろなことに心を奪われます。
愛犬への依存心はそれほど強くないので、自分のペースで愛犬と接します。
幼少時代のしつけには熱心に取り組みます。


愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。


愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。

77%って微妙~~~(^^;
でも海に関しては比較的当たってるかも♪




海&小雪の誕生日が一緒のせいか
姓名診断以外は全く一緒の内容。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので割愛して小雪の姓名診断だけ乗せてみます(^^;

『愛犬の姓名診断』
感受性豊か、美意識が強い

プライドは高いですが、社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
無駄吠え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

私との相性は77%
これも海と同じ(^^;

しかし、小雪のプライドが高いのは知ってたけれど。。。。
美意識まで強かったのか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

診断を行ってみて・・・・・(ー`´ー)うーん
比較的当たってる気がする。。。。。

海のポジティブシンキングな点、
自立心があるってところも最近の行動を見てると当てはまる。。。

小雪は。。。。。
社交性が豊かかって言われるとこればかりは違う気がする。。。。
けどプライドだけは海より明らかに高い気がする(^^;

そして。。。
>ただ貴方(私)はもっと甘えたいと思っているかもしれません。
ってところ!!!
当たってる~~!!!!
最近暑いからか、一緒に寝ていても
離れていってしまうのです。。。。
ベタッとくっつくと
『暑苦しいわい。。。( ̄Д)=3 』と言わんばかりに無言で立ち去るし。。。。

私としては!!!
海&小雪ともっとベタベタしてたいのじゃ~~~(TωT)ウルウル

ブログネタにお困りの方♪
是非お試しあれ~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-07-10 17:21 | 海&小雪