ダァ~~~ッシュ!!!

あはは。。。また間あいちゃった(^^;
イカンね。。サボり癖。。。
7月に入ってからの初めての更新だよ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はどんよりと今にも雨が降りそうな嫌な天気で
ネタ作りに出かけられそうも無いので
昨日のネタを。。。。

昨日は暑いくらいの陽気で
私も午前中に家事を済ませ、用事があったので
外に買い物へ出かけ、帰ってきてから海&小雪を
お散歩に~♪

玄関のドアを開けたら。。。。。
動画『ダァ~~~ッシュ!!!』
散歩に出かける予定がお庭で運動会が始まりました(^^;




海&小雪もノーリードで走り回れることに大喜びで
『お散歩』のことはどこへやら。。。

c0153410_12412522.jpg

           動きが早くて写真を撮るのが大変(^^;

c0153410_12425172.jpg

           海が小雪を追い抜こうとすると・・・。
           いつものことですヾ(;´▽`A``アセアセ
 

走り回ってる2匹を置いといて
家ネタを。。。。
階段の踊り場に『物置』を設置しました♪
って言っても5月の話なんですが。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
c0153410_12435476.jpg

          アップするのを忘れていたので。。。。
          写真を撮ってみました♪

で、物置のアップをと思ってたら∑(〇Д◎ノ)ノ
c0153410_1249116.jpg

          わずか15センチ足らずの門扉の横の隙間から
          私を探して小雪が出てきた!!!!

海は小雪がどうやって門扉を突破したのかわからず
庭側でたたずんでましたが。。。。
また、守君2号作戦か。。。。。
でも、今の守君だと大きすぎて
このスペースには不釣合い。。。。。
また悩みが出来ました。。。。(ー`´ー)うーん

小雪を連れてさっさと庭に戻り、
何事も無かったかのように運動会を再開。。。。。

c0153410_12533173.jpg

            バテ始めていた小雪は海に
              追い抜かされちゃいました(^^;

c0153410_1254449.jpg

            時折、家の裏に行ったまま戻ってこないことがあるので
            何をやってるのかと思ったら。。。。
            裏にある石材屋さんのおじいさんを観察してるようです(^^;

c0153410_125714.jpg

           結局、散歩に行かず、庭で1時間走り回ったあとは
           満足げな小雪のスマイル・・・・。
           『お散歩は・・・・もういいのね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 』
                『なにが・・・?????ニコッ♪』

水分補給のためにもここで今日の散歩運動は終了~♪
家に戻って休憩してたら、どこからか
物凄いイビキが。。。。。。(_ _|||)

c0153410_136795.jpg

           疲れて爆睡する海でした。。。。。

散歩に行かなくてもこんなに疲れるのか。。。。
庭で走り回るだけで満足してくれるのなら
私としては楽でいいんだけど。。。。


海&小雪よ。。それでいいのか???
犬として????(ー`´ー)うーん

[PR]

by kandkcorgis | 2008-07-03 13:10 | 海&小雪