☆新築披露完成記念会☆

話は今月の最初の土曜日♪
旦那の会社の同期友人たち&そのご家族をお招きして
新居披露も兼ねて『BBQ』をしました♪

お天気は暑いくらいの晴れ。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
とても梅雨入りしたとは思えないお天気の日でした♪

c0153410_22582412.jpg

         ここには3家族しか写ってませんが。。。。
         我が家を含め6家族、大人11人、子供4人が
         決して広くはない庭でひしめき合ってのBBQ(^^;

         普段から家族ぐるみで皆さんとお付き合いしているので
         気兼ねなく和気あいあいとスタートしました(o^^o)ふふっ♪

9年位の付き合いの中で
みんな結婚し、子供ができ。。。。
離婚したって人もいますが。。。(^^;
それぞれの家庭がありますが
久しぶりに集まっても、この居心地のいい雰囲気は
変わりません♪

c0153410_2374293.jpg

         奥のお2人は今年4月に入籍したばかりの新婚さん♪
         この日は初めて私たちに奥さんを紹介してくれました~
              『(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 』

c0153410_2395584.jpg

                 今日はママと妹が風邪を引いたので
                  パパと2人で参加してくれました♪
                私を『おばちゃん』と呼ばない可愛いK君です♪
                パパとママの躾がいいのね♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0153410_2312589.jpg

              ひたすら親バカぶり溺愛ぶりを
              見せていたOちゃんパパです(^^;
              そりゃ、こんな可愛い子に『パパ♪』と呼ばれた日にゃ
              お嫁にも出したくないでしょうね~~(≧∀≦)♪

c0153410_23165190.jpg

             こちらもまだ1歳のTちゃん♪
             普段はママの抱っこでしか寝ないんだけど
             今日はパパに抱かれて。。Zzzz(≧∀≦)♪
             お顔が見えなくて残念(^^;


昼からワイワイガヤガヤと談笑しながら飲み食いしてたら
あっという間に夕方。。。



片付けた後は
家の中で飽きることなくおしゃべりは続きました(o^^o)ふふっ♪

c0153410_23212563.jpg

          今日初登場♪海&小雪です♪
          警戒心バリバリで何人のお子様に吼え立て泣かしたことか。。(_ _|||)
          ごめんなさい(^^;懲りずに遊びに来てね♪

c0153410_23255828.jpg

             子供慣れさせるためにササミジャーキーを
             手からあげてもらったらその匂いが
             小さなお手てに残ってるらしく。。。。
             意地汚い。。。小雪です(^^;

すっかり日が落ちて夜の7時ころにみんな撤収~~~~♪
と、思いきや。。。。(o^^o)ふふっ♪
Oちゃんパパがお泊りしてくれました♪
今度はみんな泊まって行ってね♪

c0153410_2330546.jpg

     お泊りの方にはもれなく小雪の熱烈チュ~♪サービスします(?)
     小雪に3分以上も舐められ続けたOちゃんパパ(^^;
     小雪が忘れる前にまた遊びに来てくださいね(≧∀≦)♪

c0153410_23322722.jpg

        小雪も海も夜中にOちゃんパパの所へこっそりと
        忍び込んでは出て行きを繰り返していたようです(^^;


あっという間の1日♪
みんなにおめでとうを言ってもらい♪
楽しい日々でした♪

そして海外からもお祝いが(≧∀≦)♪
いつもこういう集まりには率先して参加してくれる
ご家族からのお祝い♪
仕事の関係で去年から海外へ。。。。
c0153410_23485648.jpg

        CANADAから来たイミテーションフラワーのリース♪
        私の好きな淡いピンク色のお花が可愛くて
        玄関に飾ってあります(≧∀≦)♪
        ありがとう~~♪

 
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-18 23:38 | マイホーム