人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアカドラー&クッション♪

以前のアパートでは海&小雪のバリケン(ハウス)が
各1個ずつあったけれど
結構場所をとるので新居に引っ越したと同時に
バリケンは納戸へ~~(^^;

そうなると海&小雪の寛ぎスペースがなくなるので
前々から欲しかった『スクエアシリーズ』のベッドを買っちゃいました♪

1個買うか2個買うか悩んでいたのですが
『W(ダブル)。CORGI'sのロンパパさんのBlog』
ロン君&ココアちゃんが2匹で入ってる
スクエアの写真を見て我が家も『Mサイズ』に決定♪

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17472359.jpg

               届いてみると結構デカイ(^^;

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_1749496.jpg

              警戒しないようにいつも使ってる
              マットをベッドに入れると
               新し物好きの海が。。。。
              真っ先に寝転び、早くも眠たそう(^^;




海の寝転ぶ姿を見て小雪が。。。。

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17521928.jpg

           匂いチェックをしに乱入してきました

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17524014.jpg

           入念にチェック・・・(^^;

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17525622.jpg

          寛いでるところを邪魔された海はちょっと不満げ。。。

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17551978.jpg

             安全な場所だとわかると
             思いっきり伸びて横になりだす小雪姫。。。。

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_17562322.jpg

             お構いなしの小雪はフカフカのベッドで
             夢心地。。。。
             海はすっかり端っこに追いやられ。。。(^^;

スクエアカドラー&クッション♪_c0153410_1802442.jpg

             いじけたまま小さくなって寝てましたヾ(;´▽`A``アセアセ

リビングの建具の色と調和してて
いい感じなのでそのまま1階の
リビングに置き私がTVを観てるときは
ベッドに入って休んでます(^^;

2匹で休んでるときもあれば、小雪だけのときもあれば、
海だけの時もあり。。。。

海&小雪の新しいベッドは
ちゃんと寛ぎスペースとして役立っているようです(≧∀≦)♪

by kandkcorgis | 2008-05-28 18:07 | マイホーム