再び。。。(GW編 最終話)

GWからずいぶん経ってしまいましたが、
『帰省編』は今回で終わりです♪

4月29日旦那の実家から帰って
まずは小雪を観察。。。。

特に怪我もしていないと、
この時は思ったので一安心。

この日は4月から東京の大学に通っている
従弟が実家に遊びに来るので遠出もせず
家でまったり。。。。

夜は弟以外の父、母、旦那、従弟、私で
中華料理を食べにお出かけ。。。。

c0153410_22395693.jpg

            若干1名。。。。
            フテくされ太郎が。。。。。
            ハートのベッドの上で。。。。。
            (*≧m≦*)プププw 。。。。
            似合わない。。。。

ご飯を食べて帰ってきてから
小雪を見てたら目が赤く充血していたので
よぉく観察して傷があったことを発見!!
翌日病院行き決定。。。。



11時ころ家を出て小雪を病院へ連れて行ったら、
GWは休診だろうと思った大勢の患者さんがいて
結局診察が終わったのが13時過ぎ。。。。(_ _|||)

帰りに買い物をしてヘロヘロになって帰宅。。。。(^^;
この日は暑かったせいもあって
バテ気味。。。。

でも、ワンコは元気。。。。
なので。。。
ベランダでのお遊びにお付き合い。。。。

c0153410_234499.jpg

      すると。。。。サクラと花楓が交互に
      お隣さんを覗き見中。。。。( ̄Д)=3
      幸いお隣さんは帰省中でいらっしゃらないらしく
      うちの覗き魔たちは通報されずにすみましたが。。。。(^^;

c0153410_2351087.jpg

c0153410_2352982.jpg

c0153410_2354762.jpg

          何度となく目で訴えるサクラ母さん(^^;
          仕方なく、私も覗き見て見ましたが(共犯者です)
          何も見つからず。。。。。
          いまだに何が気になっているのか見当がつきません(^^;

気をそらすために新しく買ってきたボールで
4ショット撮影成功♪
c0153410_2312079.jpg

              前3匹が子ども♪
              後ろにサクラ母さんです♪

そんなこんなで(どんなだ!)最終日も同じように時間が経ち
愛知へ帰る時間になりました。

c0153410_23153440.jpg

c0153410_23155554.jpg

c0153410_23161711.jpg

           サクラに『帰るよ~またね~~♪』
           と話しかけるもこの態度。。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
           
           でも、帰る間際でちゃんとマンションの下まで
           花楓とサクラが
           見送ってくれました♪

c0153410_23164128.jpg

            小雪は弟に熱烈なお別れのご挨拶。。。。
            海はサクラのベッドの上で
            体力温存中。。。。(??)

c0153410_2317331.jpg

           GWの混雑のピークをはずした時間帯だったので
           渋滞もなく無事岐路に着きましたとさ。。。。
           めでたし。。。。めでたし。。。。(o^^o)ふふっ♪


次回は、『新居に可愛い訪問者♪』でお送りしまぁす(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-05-23 23:30 | 海&小雪