おでかけ♪

今日から旦那がGWになるので
早速おでかけです♪

前日からいろいろ準備をして・・・・
今朝は雨で海&小雪を
ドロドロにしないように
抱きかかえて車に乗せ・・・
人間の荷物を乗せて・・・

c0153410_20392755.jpg

         『出発進行~~~!!!』

このときは気づかなかった・・・・(_ _lll)
大変なミスを犯していることに・・・・。

最寄のインターから東名高速に乗り・・・
c0153410_20422110.jpg

          いったいどこへ・・・??

上っていくほどに雨はなくなり
暑いほどのいいお天気♪
そして第一目的地に到着(^^*

ここで気づく大きな過ち・・・(@o@lll

 『海&小雪のリードと首輪忘れた~~~!!!』

(_ _lll).........(ToTlll)..........もう誰か私をぶっ飛ばしてくれぃ・・・・(_ _lll)

今回、一番楽しみにしていた場所なのに~(ToT)

そこは華村さんのBlogで紹介されていた『富士川SA (上り)』にある
『ワンちゃん茶屋』

全ては『雨が悪いのだぁ~~』と天気のせいにし、
海&小雪を降ろせぬまま人間が見学に行ってきました(^^;




c0153410_20553594.jpg

    名前の通りワンコ&飼い主さんが一緒にくつろげるスペース♪
    犬用のオヤツや洋服、おもちゃなどなど♪
    SAのお店にしてはなかなかの品揃え♪

c0153410_20582556.jpg

     足洗い場も完備されてるし、ワンコ用のゴミ箱も・・・♪

c0153410_2059408.jpg

     茶屋の隣には長旅に疲れたワンコたちがリラックスできる
     散歩スペースもあります♪
     本当は海も小雪もここで、休憩する予定でした・・・(_ _lll

c0153410_2113915.jpg

海&小雪に申し訳ない気持ちでいっぱいになり(泣)
     茶屋で売られていた野菜ケーキ
      (かぼちゃ・ブロッコリー・ベジタブルミックス)を
     買い、さらに、人間でも食べられる
     『おいしいワン』という名のお豆腐を買いました♪

首輪&リードを忘れた今、なるべく早く
目的地に到着するのが我らの指名・・・(^^;
富士川SAをそそくさと後にして・・・

c0153410_2163443.jpg

      渋滞もなく順調に流れ、海&小雪のパパが住んでいる
      『小田原』も通り過ぎ・・・・・。

c0153410_2175757.jpg

       非難がましい目で見る小雪・・・(^^;ごめんってば


c0153410_2181624.jpg

        気にするなといってくれているかのような(ホントか??)
        笑顔の海。。。

そんな視線を背中に命一杯浴びながら
目的地へと向かうTSUKI家一行です♪

                  次回へ続く。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-26 21:14 | 海&小雪