人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で♪

昨日はまったりモードの写真ばかりだったので
今日は元気な姿を・・・(o^^o)ふふっ♪

ワクチンを打ってまだ4日目なので
散歩に行かないでお庭でストレス発散♪
(こういうとき庭があると便利ね^^;)

昨日の雨とは打って変わって今日は
お天気がいいので海&小雪を放牧♪

お庭で♪_c0153410_14454947.jpg

      案の定、庭に出すと家の周りをグルグルグル・・・・・(o^^o)ふふっ♪

お庭で♪_c0153410_1448483.jpg

        家の周りは柵や塀で囲われてるから小雪はすっかり
        安心して、家の周りを良く走ります(^^;

お庭で♪_c0153410_14513852.jpg

           小雪は一人でも好き勝手に走り回ってます♪

お庭で♪_c0153410_14523742.jpg

          でも海は・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
          そんなに広い敷地じゃないんだから
          見失うなよ・・・・(_ _|||)

お庭で♪_c0153410_14543119.jpg

             頭脳派小雪はどうも家の裏で
           海が探しに来るのを待っているらしく、
           海に見つけられると、海めがけて・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
                   『パクッ』

お庭で♪_c0153410_14573452.jpg

                走るのに疲れてくると
               ファサードウォール越しに
               『家政婦は見た』をやってます(^^;

あまり疲れさせないように今日は20分ほど暴れまわって
強制終了・・・・(。-∀-)ニヒッ
ワクチン打ったばかりだからね(^^;

次は動画を載せたいなぁ~~(o^^o)ふふっ♪

by kandkcorgis | 2008-04-25 15:03 | 海&小雪