お、終わったぁ~~~~

前回更新してから1週間も開いてしまいました(^^;
無事片付けも終わり、
やっとのんびり出来ることが今週から出来そうです♪

海&小雪も最初の3日ほどは
落ち着かずに私や旦那の行くところを付いてまわって
ましたが、今ではすっかり落ちつき、
心配していたトイレも
難なくクリア(o^^o)ふふっ♪

眠くなったら2階の寝室に行き
海&小雪、人生の初の(人間の)ベッドで
眠っていますヾ(;´▽`A``アセアセ

写真もたくさんあって載せたいのですが、
まだまとめていないので
後日アップします♪

c0153410_15193410.jpg

           ファサードウォールも完成した外観です♪
           多分載せていなかったと思うので♪

取り急ぎ、このブログを忘れられると切ないので
ご報告まで....(。-∀-)ニヒッ

これからも新居でバンバン・・・コツコツ??・・・・チマチマ???
と更新していくのでヨロシクっす♪(* ̄ω ̄)v
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-21 15:23 | マイホーム