引渡しが終わりました♪

まだ、本調子ではないのですが、
毎日ただ寝ているのも
頭がボォ~~~としてくるので
ネタを忘れる前に更新です(^^;

4月5日(土)夕方から建物の鍵の引き渡しがありました♪
最終の立会検査後からの変化と言えば、、、、

①家のフローリング全てに『ウレタンワックス』が塗られ
  ピカピカしてること♪

②家中にカーテンがつけられたこと♪

③エアコンが付いてること♪

④前回指摘したところが修理されていること♪

ってな感じで完成です♪

ガスや水道屋さんが来ていて
機械類の説明を受け、営業担当さん、現場監督さんと
挨拶をし、鍵を受け取り今まで工事で使っていた
鍵が使えなくなったことを確認し、
終了.....(o^^o)ふふっ♪

だったはずなのですが.....(_ _|||)
終了までに4時間かかりました......

今思えば,
私の風邪が悪化したのもこれが原因かも...(^^;





ガス屋,水道屋の説明を受けている途中で
現場監督さんは別の場所の工事途中だったらしく
挨拶をして我が家を後にしました。

私たちは説明を受けた後、
前回の修理箇所を
営業担当さんと確認....
したら・・・・・

1箇所、コンセントのジャックが奥に引っ込んだまま
戻ってない・・・・・(_ _|||)

なので早速、営業担当さんから現場監督へ連絡....(^^;
運転中だったのか繋がらず...

連絡を待っている間に
私がお気に入りのキッチンを確認中....

前回は無かったのに
コーナーストッカーの壁に小さな穴が4箇所
開いているのを発見Σ(@д@;)

慌てて、営業担当、旦那に報告すると
営業担当さん更に何回も何回も現場監督に連絡・・・・

最後に電話をして15分後、折り返し電話があり、
急遽こちらに戻って来てくれ、電気会社やら、
工事担当者さんやら来るまでに1時間以上かかり、
何とか、すべての修理が完了し鍵の引渡しになりました...(^^;

長かった.....(_ _|||)
おかげ様で、夜の家の照明の雰囲気が分かって
良かったですけどね(^^;

c0153410_933188.jpg

               9連窓の部屋の細窓には
               フローリングの色と合わせた
               シックな色のツインシェードに
               しました♪

c0153410_9353582.jpg

                階段のコーナー照明です♪
                明かりの広がり方が
                イメージ通りでグッ~~~~♪

こんな感じで、風邪の原因になった引渡しは無事終了...(^^;

翌日、海&小雪を連れて
また新居に行きましたよ♪
今日はそのことをアップする予定でしたが、
写真や動画をまとめるのにもう少し時間をください~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

次こそ、海&小雪の様子を更新します~♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-09 09:40 | マイホーム