春の匂い・・・???

今日は風もそよ風程度だし、
お天気も良かったので午前中に
海&小雪のお散歩に行ってきました♪

どこかに連れて行くときは
常に一緒ですが、普段の散歩は
それぞれと触れ合う時間を大切にしたいために
1匹づつ連れて行くのですが、
今日は、引越しの準備をする予定があったので
2匹同時・・・・(^^;

c0153410_179812.jpg

              だから匂いを嗅ぐ場所も
              一緒に・・・・(^^;

c0153410_17104297.jpg

              桜の木がある道も通りました♪
              そよ風ともに散り始めています(^^;

c0153410_17124667.jpg

              今日は駐車場に私の車しか
              停まっていなかったので、
              2匹同時に離してラン状態です♪

動画『はしゃげ~はしゃげ~~』

2匹でお散歩は楽しいねぇ~~♪

c0153410_17253016.jpg

           ここでも排水の側溝に顔を突っ込んで
           クンクンクン・・・・(_ _|||)
           何の匂いがするんだ???

匂いをかぐなら桜の木の下で
仲良くクンクンして欲しかった...(^^;
排水溝って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

c0153410_17291630.jpg

             仲良くしていると思ったら、
             やっぱり小雪は姫でした・・・(^^;

              よぉく見てください・・・・。
              (左)海,(右)小雪で並んで走ってますが
              小雪が海を食ってます(^^;
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-03 17:34 | 海&小雪