カウントダウン♪

もう4月♪
引越しまで残り2週間となりました(^^;
まだまだ片付けなければいけないところばかり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

前回、書いたとおり、先週末見に行った外構は
大きな変化はありませんでした(^^;

とは言っても、全く進んでないわけではなく・・・・(どっちなんだ!怒)
c0153410_13265789.jpg

               まだ5割程度の完成度ですが
               『門柱』が建ってました。
               更に階段が下まで形になっており,
               『←』のところに出ている線は
               階段の『フットライト』が2箇所付きます♪

c0153410_13314274.jpg

               アプローチ部分です♪
               モルタルで地盤が固められてますが
               これで完成ではなく、更にこの上に
               細かい石を固めた『樹脂塗装』を行います。
               階段部分も同じ仕上がりになります♪

外構であと残っているのは、
フェンス・各照明・樹脂塗装『アプローチ・階段』・門柱・立水栓・駐車場・・・・・。

駐車場は一番最後にコンクリを流しいれて、
1週間ほど養生期間を置かなければならず、
その間、足を踏み入れられないので、
今週一杯でほぼ完成する予定....。

駐車場以外こんなに残ってるのに
ホントに完成するのか・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(完成させるんだろうけど・・・。)
そんな中、新居の鍵の引渡しは今週末になりました♪

また,今週末新居に行ってきます(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-01 13:43 | マイホーム