春ですから♪♪♪

今日は愛知県、昼頃から雨が降ってきてしまいました(^^;
昨日はいいお天気だったのにね~♪

だから昨日のお話しです♪
午前中、旦那が花粉症の薬を貰いに
病院へ行っている間、海&小雪を連れて
家の周りを軽くお散歩♪
c0153410_14305523.jpg

          最近まで枯れ草のようだった(^^;
          草花もこんなに元気な色に染まってます♪

c0153410_14313064.jpg

          そして、満開の・・・・♪
          なんだか分かりますか???
          『桜』です(o^^o)ふふっ♪
          
         大きな桜の木が近所に生えているので
          その木の下から撮ってみました♪

c0153410_1432568.jpg

               桜の花のアップです♪
              風が少し強かったですが、
              空は綺麗なブルーでした(o≧▽゚)oニパッ

こんなにお天気がいいと
普段のお散歩じゃ満足のいかない海&小雪・・・(_ _|||)
c0153410_1440640.jpg

                『お天気いいから・・・・・』 
          
c0153410_14403244.jpg

               『お出かけしたいなぁ・・・・・・』   


新居の外構の様子も見に行きたかったので、
午後は海&小雪も連れて新居へ・・・・♪  



外構はまた後日更新しますが、
期待していたほど大きな変化が無くてちょっとガックシ(´Д`。)グスン です。

引っ越した後、散歩コースになるところを
散歩しながら途中、公園で遊びました♪
c0153410_14484941.jpg

           誰もいないからリードが付いたままだけど、
           ノーリード(??)で・・・・♪
           ヨダレが飛び散りそうな・・・・(^^;
           長い舌だわ、小雪ちゃん・・・(o^^o)ふふっ♪
           
c0153410_14492072.jpg

            大分ぶれてますが・・・(^^;
            珍しく小雪が海を追っかけてます♪

c0153410_14494937.jpg

           近くにもう一つ広い公園があって
           そこは遊具も多くて、子供たちも遊びやすいみたいですが、
           海&小雪は小さくてもノーリードに出来る
           こっちのほうが楽しいみたいです♪

           引っ越したらドッグランはここになるかな(o^^o)ふふっ♪


そして本日,雨ですし,
我が家はお散歩に行かないので
少しでも『春』気分をってことで・・・♪♪
c0153410_14501719.jpg

            『苺』を今日の海&小雪のおやつにしました♪
            小粒だけど今朝採れたての苺♪
            500グラム350円也(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-30 15:03 | 海&小雪