甘ったれ・・・。

c0153410_11562625.jpg

        海は私がPCの前にいると、必ず膝の上に飛び乗ってきます(^^;

c0153410_11583963.jpg

        あのぉ~~~~結構邪魔なんですが・・・・(^^;
        そんなこと、お構いなし。。。
        『僕もPCをやってみようかなと思いまして....』

c0153410_1211782.jpg

          たいていは膝の上から、窓の外を眺めています...
          私はそんな海を腕クッションにしてPCをやっていたりするのですが(^^;
                『今日も良いお天気ですね~~♪』

こんな甘えん坊ですが....
我が家にはもう一人甘ったれちゃんがいます(^^;

c0153410_1272076.jpg

         下から、海&私をジッ~~~~と見てる小雪が...(^^;
         海がなかなか退いてくれないと分かると
         小雪の『頭脳作戦』です♪





動画『頭脳作戦!!』
海をチラ見しながらゴロゴロと作戦開始です( ̄ー ̄)ニヤリッ

c0153410_12123819.jpg

        『ほらほら♪遊ぼうよ~♪こっちのが楽しいよ~~♪』
       海を遊びに誘うかのようにゴロゴロ....(^^;
       決して背中が痒いわけじゃないと思います

c0153410_12165916.jpg

         まんまと作戦に引っかかった海は飛び降り、
         小雪の元へ。。。。
         小雪は海が飛び降りたのを確認すると
         体勢を立て直し・・・・・。

c0153410_1220234.jpg

         慌てて私の膝に飛び乗ってきました....(^^;

c0153410_12215331.jpg

           頭ん中が『????』で一杯になったのは海...(^^;
                  『あれっ????』

c0153410_12251275.jpg

                 『えっ????』
              『うふ♪(* ̄ω ̄)v 』

c0153410_12254620.jpg

                
c0153410_12263584.jpg


この後、海はふてくされて眠ってしまったのは言うまでもありません(^^;
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-28 12:50 | 海&小雪