春だねぇ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ここの所、雨の日を除けば気持ち良い気候ですよね~♪
海&小雪も気持ちいいのか
毎日の散歩が一段と楽しそうです(o≧▽゚)oニパッ

c0153410_12402584.jpg

               いつもの空き地天然ドッグランで
               自由にすると海は足取り軽く、
               鼻歌が聞こえてきそう♪

c0153410_12431561.jpg

               海を走らせてるときに
               足元を見たらタンポポが・・・♪
               可愛いから写真を撮ってたら....(_ _|||)
               明らかに食ってるよね・・・。
               矢印の辺りに食ってるときのシワが・・・(^^;

うちのアパートは日中お仕事に行ってる人が多いので
駐車場も格好の遊び場♪
c0153410_12471113.jpg

               暖かくなって体が動かしやすいのか
               海は飛び跳ねてます・・・(^^;
               目先には特に誰もいないんですがね...
              
c0153410_1250369.jpg

               とにかく、嬉しいんでしょうね♪
               海の笑顔は分かりやすいです(o^^o)ふふっ♪




小雪はいつものことながら
ドッグランでノーリードにすると
海と違って散策せずに、しばらく走りこみます(^^;
そりゃ、もう全速力で・・・・(。-∀-)ニヒッ

動画『タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 』
海は少し走ったら、ひたすら散策してるんですけどね...(^^;
小雪は端から端までをひたすら全速力で
走り回ります(^^;
きっと、このときは何も考えず『無心』なんでしょうね~(*≧m≦*)プププw

再チャレンジでもう1度タンポポを撮ってると
走り込みが終わった小雪が近づいてきました・・・。
『食うなよ~~~』と願いながら
シャッターを押すと・・・

c0153410_12584491.jpg

            小雪は女の子らしく(??)、匂いを嗅ぐだけでした...
            ってか、確認したら、後は興味ないって感じでした(^^;

何処もかしこも、暖かくなって
草木も緑に染まってきました♪

c0153410_1332929.jpg

            もう一つの空き地第2天然ドッグランも
            草で緑色になってきました....
            もう少ししたら,今度は草がボォボォに生えて
            遊べなくなっちゃうんですけどね(^^;

c0153410_1355618.jpg

             どちらにしても引っ越したら
             ここに来ることは無いんですけど・・・・(^^;

2匹とも昨日は楽しめたらしく
夜は爆睡でした・・・・(*≧m≦*)プププw
c0153410_1385658.jpg

               海は疲れて『ヘソ天』で爆睡中♪

これから、ますます過ごしやすくなりますね♪
『春』はお出かけ日和♪
c0153410_13112100.jpg

               お引越しが終わったら海&小雪連れて
               お出かけしたいなぁ~+。(o・ω-人)・.。*
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-26 13:15 | 海&小雪