Web内覧見学会Ⅱ♪

昨日に引き続き今日は1階の紹介です(o≧▽゚)oニパッ

2階を降りますと・・・
c0153410_15365334.jpg

              ダイニング側から見たリビングです
              L字型の建具の下にTVボードを置きます
              DVDやらがたくさん入る収納をつけたので
              現家に散らかっている物がすっきり
              片付けられそうだし♪
              まだまだ、増やせますね(^^;

リビングから続くのは『トイレ&洗面所』です。

c0153410_15414543.jpg

                    『1階トイレ』
              クロスの関係もあるけれどやたらと
              明るいトイレです(^^;
          
              2階と違って、少し広さがあるので
              タンクレスにして、手洗いカウンター、
              便座の後ろにもカウンターがあり、
              左端にあるのはトイレットペーパーなんか
              を入れる収納です♪
  
c0153410_15422142.jpg

                  『洗面所(脱衣所ともいう)
                ペットトイレの前に大収納があったり(写ってないけど)
                洗面台の左に洗濯機を置く場所があったりと
                やたらと広いので、冬はかなり寒いだろうと思います(^^;

c0153410_15425990.jpg

                       『浴室』
                 浴暖付きです。(ガス式の)
                 梅雨時など雨の日に洗濯物が干せるように
                 物干し竿(取り外し可)が付いてます♪

c0153410_15433886.jpg

                    『ペットトイレ周り』
                臭いがこもると嫌なので、トイレの上側に
                窓をつけました(^^;
                
                更に換気扇も天井につけましたよ(^^;
                通常は浴室に換気扇は合っても
                洗面所スペースにはないですよね...(^^;

c0153410_15441453.jpg

                    『ペットトイレ完成』
                床からちょうど5センチ低くなってます♪
                コギさんの足の長さだと違和感無く
                入っていける深さにしました(o≧▽゚)oニパッ

                社内検査のときに、ちゃんと水が流れていくか
                検査をしたらしくまだ後が残ってますが(^^;
                きれいに排水できてます♪





リビングに戻りまして、
女性なら特に気になるであろうキッチンを
前回よりもう少し違う角度で写真を撮ってみました♪

c0153410_164262.jpg

             リビング側から見たダイニングです♪

c0153410_1644294.jpg

              現場監督さんと旦那、男の人
              2人が入っても、まだ余裕があり、
              もう一人くらい男の人がキッチンに
              たてそうですね(o^^o)ふふっ♪

c0153410_1652265.jpg

                 『ビルトインのガスコンロ』
               油はね防止ガードが新しく付いてました♪
               調理中でもダイニングが見える
               スモークのかかった耐熱ガラスがあり、
               上にあるのが換気扇♪
               今のって,薄いのね~換気扇(^^;

               コンロの下に『ガスオーブンレンジ』
               コンロの横には『食洗機』
             
c0153410_1663100.jpg

                 『コーナーストッカー』
                前回キッチンの紹介をしたときの
                ②の大収納の扉を開けたところです♪

建物はこれで一応紹介が終わります♪
もし見たい箇所があれば遠慮なく言って下さい(o^^o)ふふっ♪
出来る範囲内で、写真をアップしたいと思います+。(o・ω-人)・.。*

12日からは外構工事も始まりました♪               
c0153410_166439.jpg

               階段が出来る場所ですが...
               なんだか訳の分からない状態になってますね(^^;

これからは,外構の状況を更新していきます(o≧▽゚)oニパッ
          
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-21 16:26 | マイホーム