建物完成♪ Web内覧見学会♪

先週末15日、社内検査も完了したと言うことで
建物の最終立会検査をしてきました♪

所々、傷があったりしたので、チェックしてもらい交換や修復をして
4月6日(日)に引渡しになります♪
まだ外構が終わっていないので、引っ越せませんがね...(^^;

と言うことで前置きは置いておいて、写真だけですが
内覧見学会の始まりです~♪





こちらが入り口♪
玄関になります(o^^o)ふふっ♪
c0153410_17241646.jpg

               2、3段のタイル張りの階段を
               上がって玄関口になります♪
               白の外壁に濃いブラウンの扉が
               旦那と私のお気に入りです♪  

c0153410_17252692.jpg

                扉を開け、左側天井まで続く『靴箱収納』
                こんなに靴はないけど、他にも色々なものが
                入れられそうです(o^^o)ふふっ♪
                正面には半分しか移ってないけど,
                収納があります♪

c0153410_17261651.jpg

                扉を閉めて、内側から見るとこんな感じ♪
                扉の両サイドにある、擦りガラスが
                玄関ホールを明るく感じさせます♪

c0153410_1726526.jpg

                玄関ホールの扉を開けたところから見た
                『LDK』です♪

1階は2階より天井を高くして、フローリングの色も一番明るい物を
選んだので結構広く感じます♪
物を置きだすとそう感じないかもしれないけれど...(^^;

先に進んで....
c0153410_1741378.jpg

               リビングアクセスにした階段から
               2階へ...(o^^o)ふふっ♪
 
c0153410_17422299.jpg

               しつこいですが(^^;
               9連の寝室です♪
               2階は1階と違って1番濃い色のフローリングにし、
               天井高も標準サイズなので
               少し圧迫感があります...(^^;
               だけど、白い(実際にはオフホワイト)クロスに
               覆われた9連が際立ってて、ますますお気に入りに...♪

c0153410_17433571.jpg

               前回は照明が付いていませんでしたが、
               今回は電気もついてます♪
               寝室から見た2階のホールです。
               照明はダウンライトで....(o^^o)ふふっ♪

c0153410_1745286.jpg

               寝室の隣、真ん中の部屋です。
               フローリングの濃さにかかわらず
               相変わらず、窓のデカさは存在感があります(^^;
               右側にクローゼットがあり、布団や
               寝室のウォークインクローゼットにかからなかった
               コートなどがかけられます♪

c0153410_17453992.jpg

               一番奥の部屋です。
               左手に見えるのがクローゼットの扉です(^^;  
               この部屋の西側に納戸があります♪
               
c0153410_17462217.jpg

                そのクローゼットの戸を開けると
                こんな感じになってます♪

c0153410_17465748.jpg

                2階の最後にご紹介するのは・・・・
                『トイレ』です(o≧▽゚)oニパッ
                2階のトイレは主に家族しか使わないので
                ちょっとクロスで遊んでみました♪
                横の壁のクロスの色違いを
                正面には張ってみました♪

                限りなく黒に近いです(^^;
                旦那のお気に入りスペース(?)です♪
                
                2階のトイレは1階に比べて狭いので
                タンクありの手洗いつきにしました♪
                スペースさえあればタンクレスでも良かったんだけど...(^^;
     
                このトイレと階段の間に3面鏡の洗面所を
                設けてます♪
                朝、慌てて出勤する旦那のための洗面所です(^^;

とりあえず、玄関&2階の紹介でした+。(o・ω-人)・.。*
次回は1階を....♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-20 18:12 | マイホーム