サクラは社交的♪

前回の続きで
サクラママの紹介です(o≧▽゚)oニパッ

我が家に来てから毎週、毎週動物病院に
連れて行ったおかげか、人間大好き、ワンコ大好きな
社交的で愛想振りまき上手になったサクラ(^^;

どういうわけか、
「この子、他のワンコ駄目なんですよ~(_ _|||) 」
というワンちゃんとも仲良くなってしまうサクラ(^^;
仲良くというか相手のワンコがサクラから離れない(^^;
サクラも嫌がらないんだな。。。

初めてのコーギーオフ会に参加したときも。。。
c0153410_18494589.jpg

          なんて名前だったかな???
          なんか凄く長い名前で。。。。。
          ロビン・アインシュタイン・・・・・・・・何とかという
          初オフ会のコギの男の子と、サクラ。。。。

          もちろん横になってるほうがサクラです(^^;


ドッグランに行ったときも。。。。
c0153410_18563978.jpg

           土の上だから~~~~(_ _|||) という
           飼い主の言葉も聞かず、愛想マキマキ(^^;
           この後、シベリアンハスキーの
           デカイ男の子が入ってきて、手前茶色のミックス犬と
           大喧嘩が勃発して、みんな自分のワンコの確保に
           大慌てでした(^^;

他のワンコ、人間大好きなサクラですが、
他にも好きなものが。。。。




散歩が大好き♪
特に広っぱのある公園が大好き(o^^o)ふふっ♪
c0153410_19142166.jpg

               一遊びした後、草っ原の上で
                休憩するのが大好きです♪

そして公園にきたら
ボール遊びはもちろん....
c0153410_1964426.jpg

                   フリスビーも大好き♪
                   お遊び程度でですが(^^;

そして、天気がいいとき大好きなのが。。。。
c0153410_1984944.jpg

          14階のベランダで行き倒れごっこ(*≧m≦*)プププw
          いやいや、日向ぼっこです(^^;
          このベランダの柵にアゴを乗せ
          下を歩くワンコや人を14階から見下ろしています(。-∀-)ニヒッ 


              次でサクラママの紹介最終話です♪
(予告) 交配の数ヶ月前、サクラは1度ママになったことがあります(o^^o)ふふっ♪

[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-13 19:20 | サクラ&花楓