人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&2階のクロス張り完成♪

今日、夕方からになっちゃたんですが、
新居を見てきました(o^^o)ふふっ♪

2階と1階のリビングのクロス張りが終わったと
連絡があったので確認してきました+。(o・ω-人)・.。*

ということでまず、2階から(o≧▽゚)oニパッ
キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_22332896.jpg

                      『主寝室』
                   9連窓のある部屋です♪
                 
                  9連の横には細窓が2つあり
             更に奥にはちょっとした書斎スペースを設けました♪
                その書斎スペースに見えている建具は
                フローリングの色に合わせた収納です♪

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_2237312.jpg
 
                      『2階ホール』
                 主寝室から見た廊下部分です♪
                 
                 左手の壁側に洋室(真ん中)があり、
                2階の洗面所の鏡が置いてある所も
                  洋室です(寝室と真逆の部屋)
                  右側には階段と洗面所、トイレ、
                       納戸があります♪

まだ照明が付いていないので、上から黄色い配線が出てます(^^;

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_22575018.jpg

                   『真ん中の洋室』
                  入って右側に収納があります♪

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_22591794.jpg

                   『寝室と真逆の部屋』
                 ここも入って左側に収納があります
                 真ん中の部屋の収納とちょうど
                 壁を挟んで背中合わせになる感じです♪

1階に行きまぁす(o≧▽゚)oニパッ

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_22431975.jpg
  
              リビングからキッチン側を撮った写真です 
              
              階段がリビングアクセスになっているので
              たとえ旦那と喧嘩しても(笑)、必ず顔を
              会わせるような仕組みです(^^;

              子供が出来て年頃になったときでも
              家族のいるリビングを通らないと部屋にも
              外にも出られないような感じですね♪

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_22483062.jpg
 
                  『ワンコ用トイレスペース』 
                 1階の洗面所に設置しました。
                  まだ完成はしてないんです(^^;
                  ここにモルタルを流し込んで
              深さを5~6センチにしてタイル張りにしてもらいます。
  
                  ダブルワイドのペットトイレが入るように
                  1メートル四方の広さになります。
                  
                  真ん中の水色は排水目皿です♪
                  汚れたら水で洗い流せるように
                  してあります(o≧▽゚)oニパッ      
               



前回更新のときは(1週間前かな?)
6割の完成でしたが、今週は完成してました(o^^o)ふふっ♪

キッチン&2階のクロス張り完成♪_c0153410_2311788.jpg

         前回更新のときは①と②はまだ出来ていませんでした♪
         どっちも収納です。。。(^^;
         それもかなり大きい。。。。
         ①はなんとなく収納だとお分かりに
         なるかと思いますが、②も収納なんです(o^^o)ふふっ♪

②は流しの後ろにある収納と①をL字型にきれいにつないで、
空間を無駄なく活用できる大容量の収納なんです(o≧▽゚)oニパッ

奥行きも1メートル20センチあります♪
でも扉は手前の見えている部分50センチくらいの幅です。

この収納だけはト○タホームにはないので
メーカーから特別発注で取り寄せました(^^;

来週には1階のキッチン・ダイニングのクロス張りも終わりそうです♪
でもって、来週か再来週の初めには
建物は完成します(o≧▽゚)oニパッ

社内検査が入った後、
海&小雪のお庭、外構がスタートします(o^^o)ふふっ♪

完成まで約1ヶ月。。。
お引越しは4月15日に決まりました+。(o・ω-人)・.。*  

by kandkcorgis | 2008-03-08 23:38 | マイホーム