母来たる

先週TSUKI母が愛知へ遊びに来ました♪
行きはのんびりと東京駅から『東名ハイウェイ』で
観光気分で来るということで、お迎えはハイウェイバス乗り場(o≧▽゚)oニパッ

平日の金曜日、ほぼ時間通りに到着する予定だったので
海&小雪を連れてお迎えに行ってきました♪

c0153410_11181140.jpg

c0153410_11225351.jpg

                 海&小雪はいつもの散歩と違うので
                 すごぉく挙動不審ヾ(;´▽`A``アセアセ

c0153410_1124318.jpg

c0153410_11323451.jpg

                高速上のバス停なのでほとんど車が通らない
                だだっ広い道を前に海はつまらなそう(^^;
                小雪はひたすら耳を立て、
                いつもと違う車の音に警戒してました(_ _|||)

c0153410_11373733.jpg

c0153410_11382994.jpg

                     待つこと数分。。。。
                 海&小雪は目の前に突如現れた
                 高速バスに呆然(o^^o)ふふっ♪

c0153410_11405035.jpg

c0153410_11412051.jpg

                 これまた、海&小雪にとっちゃ
                 突然現れたTSUKI母に興奮が
                 ピークに。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

普段、海&小雪は散歩中に知らない人が近づいてくると
警戒して吠えるので(^^;

たとえTSUKI母でもこの愛知で会うと思わないだろうから
最初は気付かず吠えるだろう。。。
と、思ってたのに(^^;

バスから降りた母を見た途端、
猛ダッシュε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
私よりも早く母を見つけて飛びついてました(^^;

不思議ですね~~
瞬時に知ってる人、知らない人を判断できるんですから(o^^o)ふふっ♪
犬の従順さに改めて感心させられた瞬間でした♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-28 11:54 | 海&小雪