足場が取れた~~♪

久々に家ネタです♪
と、これもPCがイカレてたときのお話しですが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

先々週ようやく足場が取れ、外観があらわになりました♪
c0153410_11175764.jpg

       まだ、網戸やら、いたるところにビニールが張ってありますが
           足場のシートも取れて白さが際立ってる???

内装も先週から始まりました(o^^o)ふふっ♪
まずは2階から始まり、今週には1階の内装も始まるそうです♪
着々と進み始めて益々楽しみになってきました♪

周囲のご近所さん宅も建ち始め、
自分たちの家だけでなく、こういうご近所さんの家が建っていくのも
見ていて楽しみなもんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今のところ、ご近所さんに我が家と同じ『カーダ』はいないみたいですが、
少し離れた80区画の土地には1軒だけありましたよ♪

先週、家の中を見学してきました♪
2階の内装が始まってるといっても、張られたフローリングに傷がつかないように
シートで隠されているし、クロス張りもまだまだ先なので
据付のときに見学したときと大して見た目の変化はありませんでした。。。
が、確実に中にある建具のダンボールは減ってきています(^^;

c0153410_1130368.jpg

                 『9連窓のある洋室』
               ここは寝室になる予定です♪

c0153410_11304263.jpg

                 『2回真ん中の洋室』
                  将来、子供部屋にするか、
                客間にするか悩んでいる部屋♪
           現段階では本棚を設置してマンガ部屋にする予定(^^;

c0153410_113152.jpg

                   『一番端の部屋』
                  9連窓と真逆の部屋。
              ここだけ、まだ、フローリングが張られておらず
              建具がたくさん(^^;; これからですな。。。 
              真ん中の部屋同様、将来の子供部屋か
                   客間にする予定の部屋♪  

c0153410_11312913.jpg

                  『2階ホールから見た階段』
               ここはまだ何も始まってない様子(^^;
                  据付のときと変化なし。。。
 
c0153410_11315639.jpg

                   『駐車場から見た新居』
                  見上げると結構デカイな。。。。。

今週末はTSUKI母が千葉から遊びに来るので
また内装を見学しに行く予定♪
1階のキッチンが組み立てられてるといいなぁ(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-19 11:48 | マイホーム