大雪・・・・(o≧▽゚)oニパッ

話はさかのぼり、2月9日(土曜日)のお話です(o^∇^o)
今年初、いやいや去年もこんなドカ雪は私の住む地域には
降りませんでした。。。

その日は朝から、雨か雪が降るかも~~という予報だったので
期待して朝起きたけど、雨もなし、雪もなし、曇ってるけど????
なんとなく薄日も差してますが。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんて残念に思いながら洗濯物を干してたら、
雲行きはどんどん怪しくなり。。。。。

13時。。。。
パラパラと降りだしましたよ♪雪がワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
c0153410_1248111.jpg

      車のフロントガラスやボンネットに薄っすらと積もり始めました。

旦那はこの日東京出張だったので。。
『冗談じゃない!!!号(┳Д┳)泣』と叫んでおりましたが。。。
私と海&小雪は。。。。+。(o・ω-人)・.。*

13時30分。
住宅ローンの相談をしに銀行へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
約1時間後、雪はパラパラからしんしんと降り始めました。。。。

15時
家に帰ってきて、旦那が東京出張へ行く準備をしている間も
雪はドカドカと降り続き。。。。

15時30分
c0153410_12584070.jpg

            旦那が出かけるときにはピークに。。。。
            約3時間でこの積もり方。。。。
            恐るべし、愛知の雪。。。。。

旦那を送り出した後は、このピークの雪の中、
雪遊びに繰り出した私、海&小雪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




動画『雪だぁ!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 』
注)小雪のデカイ声が入ってるので音量に気をつけてください。

この大雪の中、出かける人はいないので
雪はサラサラ♪足跡もなし(o≧▽゚)oニパッ
海&小雪もおおはしゃぎ♪

c0153410_1364347.jpg

             パウダースノーだから走るとこの通り
             雪煙が。。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

c0153410_1318074.jpg

c0153410_13183268.jpg

        つかまえてごらんなさい~♪オホホ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
                 。。。ミヽ(。><)ノ まて~   


なんて言ってるかどうかは分かりませんが、
海はひたすら小雪を追い掛け回し、
小雪はそれを嘲笑うかのように第1ドッグランを走り回ってました(^^;

c0153410_1327132.jpg

               たった3時間弱で海の前足が
               完全に埋まっちゃうくらいの深さまで
               積もりました(o≧▽゚)oニパッ

c0153410_13284997.jpg

              はしゃぎまわってた小雪もここがいつものドッグラン?
              とでも言いたいかのように少しの間、たたずみ、
              周りを見渡していました+。(o・ω-人)・.。*

c0153410_13312910.jpg

               誰も踏んでいないから、小雪も嬉しいのか
               新雪めがけてズンズン進んで行きます♪

動画『ゆ~きやこんこん♪』
珍しく、小雪が海を遊びに誘い、同じところをグルグルと。。。(^^;
海も小雪もやっぱり犬なのね~~♪
喜びを全身で表すかのように走り回ってます(o^^o)ふふっ♪

このあと、誰も踏んでいない道を散歩してきました。
c0153410_13353444.jpg

               第2ドッグラン。
               いつも緑いっぱいのドッグランも
               この通り、真っ白な雪国です♪

こんなに喜ぶなら週末だけ毎週降ってくれるといいのになぁ( *´艸`)クスッ♪

c0153410_13465090.jpg

           こんなに嬉しそうな笑顔が見れるならね+。(o・ω-人)・.。*  
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-18 13:48 | 海&小雪