バレンタインデー

大雪のことをアップしようと思ったのですが、
とりあえずは最近のネタから(^^;

2月13日 バレンタイン前夜☆
海く~~ん♪
明日はバレンタインだよ~~♪
c0153410_22483127.jpg

            ふぁ~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
            なに???それ????


知らないのも当然(^^;
去年まで、バレンタインという行事は海には
なかったんですから・・・(^^;

2月14日 バレンタインデー(o≧▽゚)oニパッ
c0153410_22545121.jpg

今年は気が向いたので
チョコレート風ワンコのオヤツを買ってきて
湯せんで溶かし型に入れて冷凍庫で冷やし固めた
簡単なものですが。。。。

はこもってます♪旦那より(笑)

c0153410_22573467.jpg

             ????朝からオヤツですか????
             バレンタインデー????
             (。-`ω´-) ????
             なんだか、よく分かんないですけど、
             オヤツは大歓迎です♪ 


c0153410_2302440.jpg

               イチゴのいい匂いがしますね♪

c0153410_2315665.jpg

             よく分かんないけど、『愛』とやらがこもった
             ハートからいいただきまぁす(o^∇^o)


惜しげもなく、バリバリとハートのチョコ(風)を食い散らかし、
小雪に花の形のチョコ(風)を捕られていることも気づかずに。。。。
完食♪

c0153410_2364555.jpg

              ???まだあるんですよね???
           花の形と骨の形のチョコ、まだ食べてないですよ??


気づいてたか。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
えぇ、確かに、4個作りました。。。。
でも2個しか海は食べてません。。。。
犯人は5枚目に写っています(^^;

『気のせいだよ』と誤魔化すも、
皿をずっ~~~と舐めてた海。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして。。。。。
『来年も作ってあげるから』 と海と約束をしたのでした(^^;

気力さえあれば来年も。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-16 23:22 | 海&小雪