例のブツとは。。。。(。-∀-)ニヒッ

と。その前に。。。。
c0153410_16585431.jpg

              『TDS』5周年記念のプルート
c0153410_16592050.jpg

                『TDS』タワーオブテラー
c0153410_16593889.jpg

                『TDL』シンデレラ城

私は『ディズニー好き』です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
と、言っても、特定のキャラクターが好きとかそう言うんじゃなく、
ディズニーランド&ディズニーシーの現実離れできる世界が好きなんです♪

結婚前、実家(千葉県)にいたころは
2ヶ月に1度はTDL&TDSに行ってました(^^;
実家から30分くらいで行けちゃうので
現実逃避したくなると友人と朝から晩まで良く出かけたもんです(^^;

まぁ、そうなると、ディズニーキャラクター見てると
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… となり、幸せな気分になるわけです(^^;

しかし、キャラクターグッズを集めたりはしません。。
何か、選ぶときにディズニーキャラクターが付いているのが優先されるだけで
そのほかに気に入ったものがあれば、それを買う。というように
キャラクターに執着心はありません。

c0153410_1775669.jpg

                 『車の日よけカバー』
             車に乗ってるディズニーグッズは
             コレとプーさんのクッションがのってるだけです。

c0153410_17103069.jpg

                  『海&小雪の洋服』
            他の洋服もディズニーキャラクターのものが多いです(^^;

そういえば。。。。
数年前、TDLに行ったとき、
こんなものも買いました(o≧▽゚)oニパッ
c0153410_1712207.jpg

                    『犬用の帽子』
            最近TDLやTDSではワンコグッズを売っているので
            ついつい買ってしまったものです(^^;
            0歳の小雪です(*≧m≦*)プププw
               



前回福袋と共に買った可愛い例のブツとは。。。。。
ディズニー商品です♪

今まで、犬用のオヤツを出しているとは聞いたことがなかったので
思わず飛びつきました(^^;
偽ディズニーではなく、裏に、ディズニー商標のマークもありました♪

c0153410_1721147.jpg

                 全4種類♪1袋99円♪
                 
福袋の横のコーナーにあり、福袋見つけなかったら
私は気づかないまま素通りしてたと思います(^^;  

c0153410_17265170.jpg

              2種類のコーンスナックは
              ミッキーの顔の形をしてました♪

コレが、例のブツの正体です♪
単なる自己満足の世界ですな(。-∀-)ニヒッ
海&小雪にとってみれば、更にオヤツが増えたので
喜ばしいことでしょう♪             
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-07 17:29 | 海&小雪