残り物には福が~~~

1月中旬の某日、犬用のシャンプータオルを買いに
近所のホームセンターへ。。。(旦那も一緒でした)
猪突猛進型の私は、とりあえず『シャンプータオル』のあるコーナーに
向かいました。。
お値段、、、398円。。。065.gif
最近、海&小雪のおやつを買ってないなぁ・・・・・と
思い、オヤツコーナーをぐるぐる。。。。目ぼしい物がないので
レジに向かうと。。。。

レジの近くにいた旦那が、
ある1点を見て、何やら考え中n(ー_ー?)ン?

旦那:『ねぇ、ねぇ。。。今計算してたんだけどさ。。。
        こっち買ったほうがお得なんじゃない??』


私:『え~福袋???1000円??でも、シャンプータオルも買うし。いらないよ~~』


旦那:『いや、この中身がここにあるんだけどさ、これってそれじゃない?』

と、私の持つシャンプータオルと福袋の中身の展示品を交互に指差すので
福袋の中身をよく観察。。。039.gif

私:『おぉ~!!ホントだ。。。このタオルが約400円。。
   他にもこんなについて1000円ならお得だ!!』


で、レジに向かおうとしたら、
私:『おっ!!可愛い。。。』

旦那:『可愛いよね~~安いし。。。。』

とそのブツも買いましたとさ。。。。(それはまた後日。。。)

結局、400円が膨れ上がって、
1400円になりました。。。。凹○コテッ。。。。。



c0153410_1135876.jpg

                 『お犬様の福袋』なり~~~♪
            元旦に買った、ミスドの福箱と同じ値段。。。(^^;

c0153410_11372754.jpg

                  なになに???
                  これなに????

新しい物好きの海は、真っ先に食いついてきます(o^^o)ふふっ♪


紙袋の中からは更に袋に入ったものが。。。。
c0153410_1139521.jpg

                 クンクンクン。。。匂うな。。。。
                 匂うわね。。。クンクンクン。。。 


c0153410_1146180.jpg

                 福袋の中身公開~~(o≧▽゚)oニパッ
確かに、コレで1000円ならお得よね。。。
総額、2500円はありそうだもの。。。

c0153410_11481815.jpg

             ♪♪ぼくは、これがいいなぁ~~♪♪

c0153410_11494467.jpg

        ギロリンε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 私が、、先に選ぶのよ!!
この後。。。
海が小雪に喝を入れられ、渋々ハウスへ引っ込んでいったのは言うまでも
ありません。。。。 (あまりに可哀想で写真は撮れませんでした)

あっ、例の可愛いブツの話は、また後日v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-05 11:56 | 海&小雪