雪を求めて。。。

ここ愛知の平野部に今シーズンはもう雪は降らないような気がしたので、
じゃぁ、雪を探しに行こうじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということで、限りなく長野に近い豊田市の外れの山の中。。。。
往復4時間かけて。。。

『茶臼山高原公園』に行って来ました♪
道中、雪があまり残っていないので心配しましたが。。。

c0153410_13265248.jpg

          最近雪は降ってなかったようで、表面は少し凍っていましたが、
          中はサラサラで20cmほど積もってました♪
              車を降りたら銀世界v( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0153410_13304432.gif

           海&小雪を車から降ろすと呆然。。。n(ー_ー?)ン?

呆然としたのもほんの少しの間だけでした(^^;
サラサラした物が大好きな海はいきなり始めました。。。
動画『雪だぁ~~~』
駐車場でいきなりコレです(^^;
公園に行ったらどうなることか。。。

駐車場では平然としていた小雪ですが、
公園へと続いている歩道の雪に戸惑ってました(^^;
動画『小雪、戸惑う』
うさぎ跳びで頑張って前に進んでる最中、
雪の深さに途中、立ち止まってしまいました(^^;
先に歩く旦那から声をかけられると頑張ってまた進みだしてますが。。(^^;



           




c0153410_13433390.jpg

               眩しいくらいに真っ白でした(o^^o)ふふっ♪

海&小雪の反応は。。。。
c0153410_13454864.jpg

             果てしなく続く雪景色に感動中??

c0153410_13472577.jpg

                   雪の味を堪能中??

ひとしきり、感動、堪能した(?)海&小雪に
やっとエンジンがかかりました(*≧m≦*)プププw

c0153410_1351884.jpg

           一生懸命、後ろ足上げて雪の中を歩いてます。

c0153410_13522617.jpg

         海は、はしゃいで雪の深みにはまり、コケル(*≧m≦*)プププw

                 まだまだ続く、雪遊び。。。。
                         次回へ続く。。。(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-28 13:55 | 海&小雪