またまた、ネタ切れなので(^^;

ネタ切れなので。。。
小雪の寝相(冬バージョン)を。。。

c0153410_15302153.jpg

              今朝、寝返りが打てず、目が覚めたら、
              小雪が私の背中にくっついて眠ってました。。

冬の小雪の寝方は、基本的に『人間の子供』とほぼ変わりません(^^;
枕使って、布団かけて。。。

c0153410_15335551.jpg

                布団だけ敷いて、誰も寝てないと
                温度の高い(電気毛布を引いているので)足元のほうに
                潜り込み寝てます。。
                『頭かくして、尻隠さず』(*≧m≦*)プププw

電気毛布は結構暖かいので、しばらくすると暑くなり、
寝苦しいのか体勢を変えて。。。
c0153410_1540625.jpg

                   顔だけが出てきます(^^;

と、たまにはこういう例外もあるのですが、
小雪の寝方の基本は枕使って、お布団かけて、
ヨダレを垂らしながら。。。Σ( ̄□ ̄lll)

c0153410_15424652.jpg

                 枕が無いと眠れましぇん。。。

c0153410_1544403.jpg

                 お布団大好きなの♪

冬は特に毛布が大好き。。。
電気毛布の電源を入れず、毛布や掛け布団もしかないで、
敷布団のままだと、毛布の上へ。。。

c0153410_1547467.jpg

                  猫のように丸くなり、、、、
                  必死で寒さに耐えてます(^^;
                  (そんなに寒いか??)

c0153410_15492180.jpg

                 上から見ると。。。
                 まるっ!!!(^^;

小雪は1度寝ると、海とは違い、
なかなか起きず。。。
夜見た姿勢のまま、朝寝てることもしばしば。。。(^^;
その代わり、日中、よほど疲れてない限り、あまり寝ることはありませんΣ( ̄□ ̄lll)

c0153410_15543281.jpg

                普段は海がこのように
               小雪が寝てるそばに来ると
               小雪は怒るのですが、、
               この日はかなり眠かったようで。。。
               2匹ともに目がトロ~~~ンZzzz
               焦点が定まっておりません(*≧m≦*)プププw

海と同様、布団が敷かれてなくて、すごく眠いときは
自分のハウスでZzz
c0153410_15574119.jpg

                やっぱり丸くなってるのね(^^;

c0153410_15582230.jpg

               でも、お布団が一番ですZzz
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-25 16:00 | 海&小雪