人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちメーカー(o≧▽゚)oニパッ

『Cow dog』
のCo.さんのBlogで紹介されてた
『ぽちメーカー』をやってみました(o^^o)ふふっ♪

人間用の脳内メーカーもなかなか笑えたけど、
これもなかなか(*`▽´*) ウケケケッ

最初に海から。。 (画像を載せたいのに載せられない。。。exblog使いにくいぞ)
『海の分析結果』

なんか。。。
男らしくありませんか(o^^o)ふふっ♪
『よっ!男の鏡!!』
内弁慶なんてバラサナイから大丈夫よ(。-∀-)ニヒッ

小雪は。。。
 『小雪の分析結果』

えっ。。。☆゜ ゜( ∀ )!?
なんか、女としていやだ(。-`ω-)ンー
勇気が少ないのは納得。。。
だって、小雪はビビリだもん♪

なかなか笑える内容でしょ(o^^o)ふふっ♪

by kandkcorgis | 2008-01-19 11:53 | 海&小雪