ネタがないので。。。Σ( ̄□ ̄lll)

22日の据付の日が晴れるかどうか心配で
なかなか、物事に集中できない日が続いてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
晴れてくれ~~058.gif

ネタがないので、
海の寝姿をUPしてみます。(^^;
c0153410_13543623.jpg

          そもそも、寝姿をUpしようと思ったのは今朝のこと。。
          朝起きたら、目の前にこの顔↑がありましたn(ー_ー?)ン?
          ブサイクやなぁ。。。。(。-∀-)ニヒッ

c0153410_13565893.jpg

          冬の海はふかふかした所で寝るのが好き053.gif
          だけど、その日に干したばかりの布団の上で
          寝なくてもいいのよ(TωT)ウルウル

c0153410_1359208.jpg

          ちゃんとMY HOUSE&MY BEDがあるんだから。。 
          お布団がないと、自分のハウスでZzz014.gif

c0153410_1422626.jpg

          普段はこんな感じで、寝てるけど。。。
          あまりにも寒いと同じ姿勢で布団の中に潜り込みます(^^;

c0153410_144359.jpg

          電気毛布の上でぬくぬく熟睡中Zzz
          腕曲がってますけど??痺れないのかしら(*≧m≦*)プププ

c0153410_1464181.jpg

          お尻側から撮ってみました。。。
          長いなぁ。。。
          枕使って寝てるしn(ー_ー?)ン?

c0153410_1481592.jpg

          枕がないと、眠れませ~~ん。私が。。
          オキロー!!!!!(o ̄ω ̄)○))o(__*)Zzzバシッ☆
            寝ぼけ顔~~(*≧m≦*)プププw
            眠いときの海の目は二重になるのでわかりやすい(。-∀-)ニヒッ

夏場はまた違った寝方をしてるんですけどね(^^;
またネタがなくなったときにでも。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
小雪の寝相特集も密かに作ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
         
         
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-18 14:25 | 海&小雪