初滑り~~~♪

先週、『東三河ふるさと公園』という場所に
車に乗ってお出かけして来ました060.gif

たまに、本格的な(?)散歩をしたくなると
ここに来ます(。-∀-)ニヒッ
ここで、海&小雪は『初滑り』をしました(o^^o)ふふっ♪
それは、後で話すとして、
今日は写真ばかりの内容をご覧くださぁいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0153410_1792390.jpg

              目標を決めないと『散歩』じゃなくて
              『山登り』になるんです。ここは。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

c0153410_17123078.jpg

                山を切り開いてできた公園なので
                目標場所に行くには坂を上り。。。
                ひたすら登り。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

c0153410_17144174.jpg

            ちょっと登っただけで、こんな眺めのいい場所も♪
            公園内にデカイ池があるんです。

c0153410_17161218.jpg

             標高150M に来た所で、ちょっと休憩。。。

c0153410_1717668.jpg

               ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
               楽しいねぇ♪エヘエヘ。。


c0153410_17195550.jpg

                    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
                   ちょっと、疲れました。。。






c0153410_17214264.jpg

                   『ピクニック広場』
          広っ!!春になったらお弁当もって来たくなる場所だなぁ♪

c0153410_17294483.jpg

                 さすがに標高180mあると、
                 風も強くて寒かったです(^^; 

で、話は戻り。。
『初滑り』とは。。。
動画『小雪滑る』

そう!滑り台のことでしたぁ(o^^o)ふふっ♪
小雪は上手に滑っていくんだけど、海は歩く歩く。。。
めちゃくちゃ早足。。。Σ( ̄□ ̄lll)

c0153410_17291643.jpg

                 一人で滑られるかな~~♪

c0153410_17314492.jpg

               だ、だずげで~~~o((;>口<;))o
               おちっ、落ちるっ~~~!!!


c0153410_17341877.jpg

             帰りも険しい(?)山道を下りながら
             往復1時間半の山登り散歩を
             したのでしたぁ(o^^o)ふふっ♪

次の日、筋肉痛になったのはいうまでもありません。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-15 17:38 | 海&小雪