あは、、やってしもうたぁ。。。

私、おっちょこちょいでございますemoticon-0127-lipssealed.gif
その犠牲になるのは大体海&小雪(^^;

今日も、やらかしました、私。。。
夕飯が終わり、後片付けをしようと思ったら、キッチンのタオルが
ビチョビチョなので交換しようと
部屋を出て収納場所へ。。。

その後、戻ってきて食器洗い。。。
その後はPCに座ってダラダラしたり、TV観たり。。。

なんだか、静かだなぁ。。。。
と思って、小雪はハウスで寝てることを確認。。。
その後、海も確認すればよかったのに、しないで、
PCの前に座ったら、なんだか違和感(。-∀-)ニヒッ

c0153410_22315056.jpg

                   やってもうたぁ。。。。
               収納場所へと通じる薄暗くて寒い廊下に
               ぼんやりと映る影(^^;

約1時間ほど、ほったらかしにしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
『ピィピィ・・・』とか『ワン!』とか鳴いて教えてくれれば
いいのだけど、ひたすらジッ~~~と部屋に入るドアの前で
固まってました(^^;

c0153410_22362127.jpg

                 気づいて、入れた直後。
                気持ち、凹んでる表情です。。。

どうやら、私がタオルを取りに行った後ろを着いてきたようで、
そのまま、収納場所を通り過ぎ、海は玄関に行き、
私は収納場所から出て部屋に戻ったので、海には気づかず(^^;

こういうこと、結構、やらかすんですよねぇ。。
廊下なら、まだしも。。
トイレに30分くらい小雪を閉じ込めてしまったり☆゜ ゜( ∀ )!?
後ろを確認しない私が悪いんですが。。。

c0153410_22414575.jpg

                 はい。気をつけますヾ(;´▽`A``アセアセ
               
まぁ、過去を振り返らない主義なんで。。。
またやらかすと思いますが(。-∀-)ニヒッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-12 22:43 | 海&小雪