初見学♪

先週、初めて海&小雪を新居が建つ場所に連れて行ってきました♪

c0153410_11595751.jpg

               完全に基礎は完成して、
               据付待ちの状態ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
               ビニールがかかってて、はっきりは
               分からなかったけど、ちゃんと、
               コンクリが流し込まれ、固まってましたよ♪

c0153410_1234066.jpg
 
               お隣の土地から見下ろした海クン。。。
               小雪は旦那と工事中の敷地内へ。。。


          




c0153410_1254966.jpg

               (; ̄Д ̄)なんじゃと?(TSUKI談)
              確かに、海は泳ぎが得意では、ありませんが。。。
                      (名前負け。。。) 
           いまいち、どこなのか理解していないようでございますΣ( ̄□ ̄lll)

c0153410_12114195.jpg
 
                 上から見た駐車場になる所。
                 やっぱり、高いなぁ。。。
                 階段は左側につく予定。。。
                 今は右に簡単なのがついてるけどね。。。
簡易トイレもついてますが。。。☆゜ ゜( ∀ )!?

c0153410_1213255.jpg

                 駐車場から見るとこんな感じ。。。
                 お隣さんも基礎作りが始まったようです
                 どんな人なのかな♪

残り80区画の土地が完成していたので、
将来のお散歩コースを下見してきました(o^^o)ふふっ♪

公園も2つくらいできてて、残り80区画をグルッと
1周するだけで20分位かかります♪

c0153410_12181752.jpg

まだ、更地ばかりなので広く感じます。
                見学に来ている人たちもいて、
                これから続々と建つんだろうなぁ♪
                他人の家だけど楽しみだぁ♪
                
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-10 12:29 | マイホーム