あけましておめでとうございます♪

大晦日ってついつい夜更かしをしてしまうんですよね~~(^^;
気がつけば今年も終わり、2008年です♪
11月から始めたこのBlog。
たくさんの方との出会いに感謝してますemoticon-0115-inlove.gif

まだまだつたない文面で読みにくいところもあるとは思いますが、
2008年、今年もよろしくお願いしますm(_)m


と。。。。
大晦日のお話に少し戻って。。。。
大晦日といえば、『年越しそば』♪
c0153410_2271189.jpg

             海と小雪にも少しおすそ分けです♪
             最近、半手作り食にはまってるので、
             ドライフードも入ってます♪

2007年最後の海&小雪emoticon-0171-star.gif
オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~

c0153410_230497.jpg

c0153410_2302858.jpg

         





c0153410_2321829.jpg

[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-01 02:33 | ご挨拶