4回目の変更で外観が変わりました♪(回想8)

ドアなどはこれから決めていくものなので、この時点では
Sさんが決めたものがついていますが、完璧に近い外観が出来上がりました♪

c0153410_20514276.jpg

             窓枠や屋根の色が白になるとスッキリ♪

c0153410_20521168.jpg

             最初に見た『Cada』のとおりには行かないけれど、
             理想に近い外観、間取りが出来上がりました♪

この時から、中の詳細設備も決めていきました♪
設備については家が完成したあと、写真で紹介していきますo(*^▽^*)o~♪

次の週には、土地の契約をし、住宅ローン相談の為に色々な銀行周りも始めました(^^;
そして、住宅ローンの銀行を決め、10月には、某銀行で先に土地のローンだけを組み
11月からはローンの支払いも始まりました♪
家賃とローンのダブル払いは正直キツイですが、2008年春までの辛抱です。。。

なんだ、かんだとこのあとも、中の設備の為にショールームに行ったり
インテリア担当の営業マンと壁紙や、フローリングの色、トイレの色、など、
細かいところも決めていき、あっという間に11月。。。
(はしょり過ぎじゃないか。。。。。(^^;)

                      あと2回で年内の構築記終了します。。
                      もうしばらくお付き合いを。。。

c0153410_21211365.gif
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-24 21:26 | マイホーム