3回目の間取り変更 (回想7)

3回目の間取り変更の結果、
ほぼ納得のいくものが出来上がってきました。

c0153410_20205128.jpg

            前回の変更箇所、2階の窓が直ってます♪
            鉄骨ユニットの柱の関係上、訂正後の窓をつけると
            真ん中に細窓がつけられなくなりました(^^;
            それでも、納得のいくイメージです。

c0153410_20211510.jpg

            9連窓の下には細い窓がつきました♪


これで、外観は完璧!!!
って思ってたけど。。。。。。。
初めて豊田営業所で見た『Cada』となんか違う。。。。
なんだろう。。。。。。
帰ってから、『Cada』のカタログを見て、発見!!!!

外観の色です。。。。
豊田営業所の『Cada』は窓枠も壁の色も、屋根の色もホワイト。。。。
でも、総合展示場の『Cada』は壁の色はホワイトだけど、窓枠や屋根の色は
シャイングレー。。。。
私たちのこのイメージ画像は、設定がシャイングレーになってる。。。
こりゃ、イカンと翌日SさんにTEL。。。。
ホワイトに変更したものを来週見せてくださいとお願いしました♪(* ̄ω ̄)v

                             次こそ完璧な外観を。。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-24 20:33 | マイホーム