外観が少し変わりました♪(回想6)

間取りの変更をしたら、必然的に外観も少し変わりました♪
c0153410_19255180.jpg

           前回あった柵(ファサードウォール)を家の周りを
           囲うフェンスの一部にしたため、ここには移ってません(^^;
           玄関の位置を逆にしました。
           2階ベランダの位置も逆に。。。。  
      
c0153410_19261191.jpg

          部屋を少し広くしたので最初の四角い形から
          デコボコした感じになった分、窓を多くとり、
          光がたくさん入るようにしました♪


だけど、なんかしっくりこない。。。。
9連窓の下に普通の窓ってのが、気に入らないΣ( ̄ロ ̄lll)
どうせ北側で、そんなに光は入らないんだから、格好を重視して、
細窓をつけることを提案。

2階も、左端の部屋の窓とその隣の部屋の部屋の窓の種類が
違うと格好悪い気がするので、同じ種類にして、右側の部屋の
窓の幅を少し広くして、1階の窓の幅と揃えました。

他にもちょこちょこと間取りを変更。
あとは、中のキッチンの設備やら、フローリングの色やら、
電気、スイッチ、コンセントなどなど、家の詳細設備のカタログをもらい、
少しずつ決めていくことにしましたo(*^▽^*)o~♪

                           次へ続く。。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-24 19:49 | マイホーム