初期イメージ図   (回想5)

                  『小雪の一言』
c0153410_11563025.jpg

              寒いから布団に潜り込むんだけど、
              暑くなってきちゃうから、顔だけ出すとよく眠れるの。。。



『も~う、いくつ寝ると~~お~しょぉが~つ~~♪』
と、迫ってきてるのでペースアップでマイホーム構築記まとめます!!!
もうしばらくお付き合いください(^^;

IN町を予約した私たち。
そのイメージが出来上がり、8月19日に見に行ってきました。
このイメージが『あの家』とかけ離れていなければ、
契約しようと思ってました。。。

そして、『あの家』。。





『sinse Cada(シンセ・カーダ)』と、いいます。

このシンプルな外観に惚れて、ほかの建物には目移りすることはありませんでした♪
c0153410_12175266.jpg

            Sさんが最初に作ってくれたイメージ。
            南東側から見たイメージ。

c0153410_12181725.jpg

            私が、絶対『Cada』ならこれは、
            はずせなかった9連窓♪
            北側から見るとこんなイメージ。

これで完璧、理想です!!!
ってわけではないけれど、ここから、私たちのイメージどおりに
手を加えていけば、理想の『Cada』になると思い、契約いたしましたぁ~(v^ー°)

この、外観のほかに、間取り図もイメージしてくれていたのですが。。。
これは、ぜんぜんイメージと違うので、あーだこーだと注文し、
1週間後に予約をして帰宅。。。。

帰ってからも、やっぱりこうじゃないとか、あぁじゃないとか議論を続けました(^^;
今、考えればこの間取りを決めるのが一番楽しかったです。
この間取りは決定するまでに、かなり時間を要しました。。。。

                         次回へ続く。。。c0153410_12334845.gif
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-24 12:33 | マイホーム