浮気心。。。。(回想3)

年内に今までのマイホーム構築記をまとめようと思います♪
なので!
本日2回目のマイホーム構築記ですo(*^▽^*)o~♪

総合展示場内のト○タホームさんからも造成地区以外の土地情報を色々と
もらい見に行きましたが、なかなか。。。。
やっぱり、新しく、土地を切り開いて、新しく家が建っていってくれた方が、
今後の近所付き合いも楽かなと思う気持ちも出てきました(^^;

だから、情報としてもらえる土地は、昔から建つ家ばかりの中に
ポツリと一件分だけの土地だったりすることが多いので、
なんとなく、私も旦那も乗り気になれず、宅地造成をしているその土地(以下 IN町)に
気持ちが半分以上持って行かれていました。

IN町にすっかり虜になり、情報が来てもだんだん見に行かなくなり、
6月末。。。
豊田展示場の営業担当さんから、IN町とは別に
同じ市内に宅地造成を始める場所(以下 IW町)があるというお電話がΣ( ̄ロ ̄lll)

旦那と相談して、詳しい話を聞きに伺うと、IN町から数キロ離れた場所。
今の家からもそんなに遠くない。
旦那の会社もIN町よりは近くなる。
大きい道路から1本中に入っている住宅街なので比較的静か。
IN町と同じ冬頃造成が終わる予定。

どうしよう~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
選べなぁい~~~~(_ _|||)

IN町、IW町共に、まだ、この時点では1区画づつの土地の広さ、
坪単価も分からない。。。

ただ、IN町のほうが便利な場所だけに坪単価は高いだろう。
IW町は多少の不便はあるけれど、車で10分以内のところに
何でもあり、IN町に比べれば坪単価は安いだろう。。。




どちらも、長所短所はあるものの
いい場所だと思う。

今まで見てきた中では、どちらも私の条件に一致はしてる(^^;
揺れてます。。。。どっちも捨てがたい。。。。。

よって、両方の進行状況を今後伝えてもらい、
先に完成したほうから見学し、そこに気に入った土地があれば
決めることになるだろうと思った旦那と私。。。

このあとも、色々な土地情報をもらいましたが、
この2つの造成地区よりいいものは無く、
私たちはドキドキしながらどちらが先に話を持ってくるか?
待つことになりました。


                    『海の一言』
c0153410_1823299.jpg

          今日も寒いね♪ 寒くなると僕の耳の先っぽの毛が抜けて
          霜焼けになっちゃうんだよ。。。。

          
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-21 18:26 | マイホーム