ドッグラン??

海と小雪の欠点??弱点??
それはほかのワンコが苦手なこと。。。(^^;
2歳まで、サクラ母さんに守られながら、好き勝手に育ってきたので
犬社会のお勉強が足りなかったようだ。。。

もっとサクラから離して、ほかのワンコと遊ばせるべきだったなぁ。。
といまさら後悔してもしょうがないけど(^^;
だから、小さい頃にドッグランに連れて行ったきり行っていない(^^;
たまには広いところでノーリードで遊ばせたいなぁと思ってました。

それから1年、私が結婚して、海&小雪も一緒に
愛知へお引越し♪
引っ越したアパートの前に25mプールほどの大きさの
空き地がありました。

秋頃、草刈がされて、現れた天然ドッグラン(笑)
動画『第1ドッグラン♪』 
最近までここで走り回っていました♪

と。こ。ろ。が♪(* ̄ω ̄)v
この空き地ドッグランから 数メートル離れた場所に
もっと広い空き地があり、最近ここの草刈が行われました♪
すると、現れためちゃくちゃ広い、我が家のドッグラン(笑)




第1ドッグランとは比べ物にならないほど,広い♪
先日、少年たちが遊びで、野球してたほどo(*^▽^*)o~♪

空き地の周囲は柵や塀で囲まれてるし、
出入り口となる場所は1箇所だけしかないし。。
と色々調査し、海&小雪の『第2ドッグラン』オープンです(笑)

c0153410_2016281.jpg

             広い草原に、小雪ウサギは飛び跳ね、

c0153410_2017773.jpg

             海ぎつねは端から端まで走り回りました。

動画『よーいドン!!』
あまりの広さに、海&小雪は興奮気味(^^;
いきなり、かけっこを始めました♪
小雪のフライングに、海、あわてて追いかける。。。。

c0153410_20221388.jpg

                    次は海がフライング(^^;
   海『ひゃっほ~~~♪』   小雪『待って~~~~』
海の舌が、ビロロ~~ン。。。。。。
意外と長いのね(^^;

動画『仲良し??』
こんなに広いと何処に行けばいいのか分からないのかしら?
小雪の行くところに、海が行き、海が行くところに、小雪が行く(^^;

c0153410_20371062.jpg

          コーギーって緑が似合うと思いませんか?
          緑と一緒だと生き生きして見えるんですよ♪

c0153410_20384210.jpg

                『☆おまけのベストショット☆』
               帰る間際に、海の見せた満足顔♪
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-17 20:40 | 海&小雪