千葉から愛知へ。。。。(最終話)

やっとまとめ終わります。。。

12月4日 am6:30出発
昼頃、静岡に着こうとするとこの時間に出発が無難だったので、
朝早くて眠たかったけれど、出発。。。
海&小雪は私が起きた時間に起きるので
早めの朝ごはんを食べ、出かける気、満々。。。。

花楓は母(私の)と共に起床し、お見送りをしてくれましたが。。。。。
サクラ母さん、父と一緒にZzzz(^^;
声をかけても起きてきやしねぇ。。。。o(TヘTo)

サクラと挨拶をできなかった私は後ろ髪引かれながら
しぶしぶ出発(^^;

平日の朝だったから、所々出勤ラッシュで道は混んでいたけれど、
ほぼ予定通り、東名にも乗れ順調に流れました♪

10時ごろ途中富士川SAで休憩。。。
海&小雪も、朝からウン○をしていなかったので
長めに休憩。。。

c0153410_1444812.jpg

         お天気もよくて富士山バックにご機嫌スマイルo(*^▽^*)o~♪

再しゅぱ~~つo(*^▽^*)o~♪



予定通り昼頃、浜松につきました♪
今日は久しぶりの『中田島砂丘』♪
c0153410_14111266.jpg


平日だし、風強いし、人はほとんどいませんでした♪
だ・か・ら♪
動画『ワァ~~イ♪』風の音がすごいので、ボリューム注意♪

歩きながら撮ったから、ブレブレですね(^^;
海は、元気いっぱいなので私と小雪を呼びに来て、
小雪は海と一緒に猛ダッシュしながら走り去りました。。。

c0153410_14333642.jpg

                  海。飛んでます(^^;

c0153410_14345792.jpg

              小雪は嬉しそうだけど、耳がない(^^;

ここに来ると、海が必ずやること。。。。。
それはΣ( ̄ロ ̄lll)
 動画『気持ちいい~~』
これのために、洋服着せてるんです。。。。
小雪はしないんだけど、海はこのゴロゴロが大好き(^m^ )クスッ

さぁ、お腹もすいてきたし、1時間も走り回れば海&小雪もクタクタに。。。
 動画『帰るよ~~~』
満足げな顔で戻ってきたので、
駐車場までのんびり歩き、『中田島砂丘』を後にしました♪

第2のメイン♪
海&小雪は少し車の中でお留守番♪
(この時期だから出来るお留守番ですね)
ここも何度か訪れたことがあるお気に入りの場所♪
浜松名物『鰻』お店ですo(*^▽^*)o~♪

c0153410_14582242.jpg

                    『ひつまぶし』
                    美味しかったぁ♪

程よい体の疲れと満腹のお腹で、家路までのんびりと下道で
浜松から1時間くらいで帰ってきました♪
楽しい、連休だった。。。。
年末年始は、実家に帰らず、
アパート暮らし最後の年の瀬を過ごしたいと思っています♪


と、この時は、3月に完成予定のマイホームを楽しみに
していたのですが。。。。。。
思わぬ、ハプニングが。。。。。。o(TヘTo) くぅ 。。。。。。

                     この続きは、MY HOME DIARYの回想話の後に。。。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-14 15:09 | 海&小雪