サクラの教育的指導(^m^ )

12月3日
明日は愛知へ戻る日♪
天気があまり良くなかったので、今日はベランダでお遊び。。

昨日の散歩コースで拾ったサッカーボールで遊び始めました。
サクラはサッカーボール大好き♪
子供たちはどうやって遊ぶものかよく分からない。。。

すると、サクラ母さん。。
動画>『子供たち、こうやって遊ぶのよ』
わらわらと群がる海、小雪、花楓の前で
サッカーボールの遊び方について指導。。

。。。。。。。。微妙に違う気もするが。。。投げられたサッカーボールを
転がしながら持ってくるより、咥えたほうが早いというサクラなりの解釈。。。
(ただ、あごが疲れると転がすけれど。。。)

サクラ『子供たちは理解してくれたかしら?』
    『違う、違う!!!』
    『家の中からもう一度よく見てなさい!!』
動画『こうやるの。わかった?』



動画『取ったどぉ~~~』
  遊びに関しちゃ、飲み込みが早い海が一番乗りo(*^▽^*)o~♪

次は。。。。
動画『できた!できた!』
   小雪でした♪
   いつも海に取られてばかりだから、急ぎ足で持ってきました(^m^ )

最後は。。。
動画『ム~~~。』
   花楓。。。
   身体はプリプリしてるけど、小顔でお口が小さく、
   なかなか咥えられない。。。。
   サクラ母さん出動♪
   出来が悪い子ほど可愛い♪
   もう一度教育しなおしですo(*^▽^*)o~♪

                                       次回で最終回♪
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-13 15:00 | 海&小雪