干潟公園(帰省話2)

12月1日pm3:00
旦那の実家から私の実家に戻ってきて、早速4匹連れて
旦那、母、私でお散歩に行きました♪

c0153410_13443671.jpg

海の嬉しそうな顔ったら。。。
ホント、甘えん坊です(^^; 困ったお坊ちゃんだ。。。


サクラと花楓の紹介です♪
動画『親子勢ぞろいです』
最初に海→サクラ(母犬)→花楓(かえで)→小雪
サクラが少しだけカメラ目線♪
花楓は落ち着き無くてお顔がよく撮れなかった(^^;


避妊手術をしてからこの2匹はプクプクプク・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとまずいんじゃないかしら。。。。。
その証拠に、誰もいない公園で4匹を話して遊ばせてみたら、
1匹だけ、走っていないのが。。。
サクラです。。。。まだ5歳。
子供たちが遊んでいても我関せず。。。
マイペースにもほどがあるぞぉ(_ _|||)

動画『証拠』
旦那と母の声が入ってます(^^;ボリュームにご注意を。。。





のんびりしているサクラ母さん。
これは子犬の頃に私が厳しくしつけて
引っ張らないように、私のペースに合わせるように、
躾けたせいだけれど。。。。

子供を生んでから頑固になったというか、
マイペースが度を増したというか。。
4匹で歩いてもいつも最後を歩くことになるサクラ(^^;

動画『これでも頑張ってます!!』
あまりにも離れてしまうと焦ってしまうらしく、
小雪が時々後ろを振り返るのも気にせず、頑張って早足で歩いてます(^m^ )クスッ
海&花楓のいる場所につくと一安心して
またペースダウンしちゃうんですが。。。

c0153410_1413010.jpg

途中休憩を入れながら1時間半くらい歩いたかなぁ♪


c0153410_14135667.jpg

すっかり薄暗くなり、寒さも増したので帰ることに。。。
久しぶりに親子4匹の散歩で海&小雪も楽しめたでしょうo(*^▽^*)o~♪

家に戻ってから4匹はZzzz。。。。。。♪(* ̄ω ̄)v
静かな夜でした♪
                            次回へまだまだ続く。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-10 15:08 | 海&小雪