はじめまして♪

管理人のTSUKI です♪
このブログは来春(2008年3月)完成予定の夢のマイホーム構築記と
私たちの大切な家族、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの海(かい)&小雪(こゆき)の
日常をメインに、気ままな日記を書いていくつもりです♪(* ̄ω ̄)v

では、メインとなる海&小雪の紹介から♪
コールネーム:海(かい)
性別:男の子
誕生日:2003年12月29日
現在:3歳11ヶ月   
性格:家では甘えん坊、でも。。。外弁慶(^^;
c0153410_2244155.jpg


コールネーム:小雪(こゆき)
性別:女の子
誕生日:2003年12月29日
現在:3歳11ヶ月
性格:姫様扱いされるの大好き♪ でも。。。お外じゃビビリ犬(^^;
c0153410_22452082.jpg


誕生日を見ていただけると分かると思いますが、
海&小雪はキョウダイですo(*^▽^*)o~♪
母犬ともう1匹のキョウダイ犬は私の実家で過ごしています♪
そこんとこの話はまた後日。。。




2007年11月、現段階ではもうすでに基礎工事が始まってます♪
ここまで、こぎつけるまでに至った経過はこれから順々に
思い出しながらまとめて更新する予定です♪

人生で最大の買い物となるのでそれをここに記録として残し、
これからマイホームを建てる方の参考になればと思っています♪

少々長い挨拶になってしまいましたが、
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします♪(* ̄ω ̄)v

                                     管理人TSUKI
[PR]

by kandkcorgis | 2007-11-26 22:39 | ご挨拶