ありゃりゃ?

c0153410_2210248.jpg

c0153410_22102427.jpg

昼寝をしてくれないハルトさんと
生活していると1日があっという間で
すっかり放置ブログになってました(>_<)


今年も残り約1ヶ月で終わり・・・。
早い!早過ぎる!

まだ年末年始に向けて何もしてないのに
今日は久しぶりに「お菓子作り」o(^-^)o
アンパンマンクッキー作りましたp(^^)q
アンパンマンAgeになったハルトの
喜ぶ顔見たくて母頑張りました(^O^)/


しかし・・・3種類の生地と細かいパーツ作り・・・。
基本、面倒臭がりのTSUKIは途中投げ出したく
なりましたが・・・(ノ><)ノ


「アンパンマンクッキ~~~♪アンパンマン~~~♪」
と鼻歌のような独り言を話ながら
ルンルンで遊んでる息子のためにやり抜き、
何とか完成・・・p(^^)q


そして、アンパンマンクッキーを
見た瞬間のハルトの笑顔で
「よっしゃ!!わたし、よくやった!」と
自画自賛(^^ゞ


でも・・・よほどのことがない限り、
2回目のアンパンマンクッキーはないなぁf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-12-03 22:10 | haruto