寝ちゃったf^_^;

c0153410_2124019.jpg

今日は9月に来た台風の時の振替スイミングの日でしたo(^-^)o
いつもは午前中のスイミングで帰宅→お昼寝。
というパターンですが、
金曜日は14時からのスイミング(>_<)


終わってから寝かせると夜に響くので
何とか早めの夕飯にして引っ張るも・・・。
夜7時には眠くてゴロゴロしだしたので
いつもより1時間早くお風呂に入れて
湯舟に浸かった途端、落ちました・・・(∪o∪)。。。


寝たままの状態でパジャマに着替えさせ
布団に寝かせても起きず・・・(∪o∪)。。。


楽といえば楽だが、明日の朝、早く起きるんじゃないかとそれはそれで心配f^_^;


まっ、いっかぁ(^O^)/
明日は土曜日でパパも休みだし、
のんびり過ごそうo(^-^)o
[PR]

by kandkcorgis | 2011-10-21 21:24 | haruto