新たな成長♪

c0153410_23432094.jpg

ここ数日でブロックを積み上げる事に目覚めたハルト(^O^)
積み木等を積み上げるのは1歳過ぎた頃から
していたけれど、ブロックをキチンとはめ込みながら
積み上げるのはここ数日の成長♪


今日はその最高記録更新(^O^)/
夕飯の片付けをしていたとき やけに静かなので
様子を見に行ってみたら、
めっちゃ真剣にブロックを積み上げてましたf^_^;


しかも、何種類かある中から1種類だけを
選んで黙々と上へ上へ・・・。
最初は座って積んでたのに、
それじゃ届かないとわかったのか、
立ち上がりさらに上へ上へp(^^)q


身長と同じ位の高さまで積み上げましたo(^-^)o
最終的には1番てっぺんにカバのブロックを
はめ込み完成したようで、大変満足そうでした(^^ゞ


小雪はこのカラフルな電柱に興味津々で
匂いを嗅いでましたf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-07-27 23:43 | haruto