人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛まみれ〜〜〜(+_+)

毛まみれ〜〜〜(+_+)_c0153410_23382230.jpg

キャンプから帰ってきて次の日・・・。
海&小雪を洗いました。
綺麗になったはずなのに
生え変わりの抜け毛がゴッソゴッソ・・・(*_*)


海は生え変わりが判りやすい毛質で
覚悟はしてたのだけれど・・・・、
小雪さん・・・あなたもでしたか(T_T)


小雪は毛質がストレートかつ硬いのでパッと見は
抜け替わりの時期かどうか見分けがつかんのです(-.-;)


シャンプーしながらブラッシングすると
抜ける抜ける(-_-)

海も小雪も洗濯した後は、家中、悲惨です(T_T)
フワフワした毛がそこら中に・・・。

ハルトが一生懸命毛の塊を拾ってはごみ箱に
捨ててくれるのですがキリがない・・・。
掃除機で吸ってもしばらくするとどっかから沸いて来る。1日3回かけてもどこからともなく
フワフワの毛の塊が・・・f^_^;


シャンプーしてもうすぐ1週間やっと家中の毛は
落ち着いて来ましたが、恐るべし抜け替わり(*_*)
ブラッシングしても海はまだ抜けつづけております(>_<)

あぁ、掃除機にブラッシングブラシがついてたら
1度に済むのになぁf^_^;

by kandkcorgis | 2011-07-20 23:38 | 海&小雪