キャンプなう♪

c0153410_21342364.jpg

c0153410_2134234.jpg


今、三重県にキャンプに来ています(^O^)/
今回、このキャンプ場に新しくペット専用サイトが
出来たので早速お泊りですo(^-^)o


サイトは広く、どんな配置でテントを張ろうが、
余裕のスペースです。
車停めて、テント張って、タープ組み立て、
テーブル置いたり、ガスコンロ置いてもまだまだ余裕(^O^)/


おまけにペット専用サイトなので
敷地がグルッと柵で囲まれてるので
海&小雪も自由行動(^O^)


言うなれば、このキャンプサイトは
ドッグランの中で寝泊まりが出来るサイトですね(^O^)/


さらに、ドッグヒーリングガーデンなるものが、
サイト内の1角に作られて、緑のあるキャンプサイトに
なってます♪

今回のキャンプ、ハルトは生まれて初めてのキャンプ。
寝てくれるかな〜と心配もしましたが、
今、横のエアベッドで寝息をたてながら眠ってますo(^-^)o
さあ、周りはもう、真っ暗。
カエルの鳴き声を聞きながら寝ることにしますm(__)m
[PR]

by kandkcorgis | 2011-07-14 21:34 | 海&小雪