我が家の合唱隊

c0153410_944491.jpg

暑いですね〜〜(-.-;)
朝から30度超えの愛知県・・・。
真夏が来るのが怖いです(+_+)


こんなに暑いのにもっと暑苦しくする1人&1匹(-_-)
1匹とは、海のこと・・・。
1人とはもちろんハルト。


いつからか、ハルトがドナルドダックのラッパを吹くと
海が遠吠えをする(笑)


ハルトが吹くのを止めないかぎり、
海の遠吠えは続きます(+_+)

ハルトも海の遠吠えが面白いらしく
なかなかラッパがやめられないf^_^;


朝の忙しい時間、合唱の練習に励む
ハルト&海がこうやって遊んでいるときがあるので
母としては家事がはかどります(^O^)

少々うるさいですが・・・f^_^;
(窓全開だからご近所迷惑だわ。笑)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-29 09:44 | 海&小雪